[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ ハイリハイリフレハイリホー
By ハルサク
10-19 10:20
大きくなれよ

タイトルに意味はな〜い

前スレラストは、1分差とりあえず、同着の長老&流浪ちゃん


気分が乗ってまいりましたので
これからの寒い季節にピッタリの暖かいギャグを















流浪ちゃん宜しく
830CA
≫ By ハルサク
10-29 09:15
そして


トモさんが

自分のタバコを会社で買ってくれるそうです

有り難うm(__)m

30あれば、半月は持ちます


830CA
≫ By 店長・こうた
10-29 11:29
まいど〜


頑張って二日に一箱に
923SH
≫ By トモ
10-29 11:33
自販機がボロみたいで、金額が変えれないみたいです

セッターの値上げゎキツいですからねぇ

しかし少しずつ入荷量が減っているみたいですからヤバいのか

まぁ自分はこだわりがムチャクチャあるわけでないので3種類ぐらいで10箱購入してますが


N04A
≫ By 100ハンター・こうた
10-29 12:07
100
923SH
≫ By A.パルサー
10-29 12:11
それにしてもセッターがマイセンと同価額でなくマルボロやバージニア等の外国煙草と値段が同じ設定に不満を持ちましょう

私は一日一箱以下に抑えましたが
941SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!