[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ フォルテ
By アラド
10-13 14:52
タイトルはあれですが最近なにかと忙しい

今月まだ2回しかスタホしてません

うちは27日にバージョンアップ予定らしいですが牝しかいないので即発動は無理です

厩舎状況を見たい人は全国騎手ランク20位(10月13日現在)のアクセル騎手からどうぞ〜

と、毎回騎手に全力をつくし残念を極める人の部屋です


スパロボ絶賛放映中
画像 934SH
≫ By ハルサク
10-23 20:03
………


やっぱり

昨晩も久々にに威嚇追跡されましたが

たかだか110キロ位で威嚇すんなよ

普通の大型はリミット9キロでした

さて
久々の残念報告
仕事終了後パチ直行
11000発換金も28000程度
今どき無いよ
2.5円なんて
28000負けから、よっしゃ勝ち逃げ


睡眠時間返せ
830CA
≫ By カツ丼
10-23 20:25
捕まらないだけ良かったですな


負けないだけマシかと
923SH
≫ By サクラ
10-23 21:48
最近は パチンコよくしますねぇ〜
負けても知りませんよ
に捕まらず 負けなかっただけで良しです


カツ丼さんに 賛成です
W64S
≫ By カツ丼
10-23 23:10
ですな
923SH
≫ By カツ丼
10-23 23:11
さて、肝心の残念大師の報告は?
923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!