[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2

[最初から全部]
[←前のページ]

By アラド
06-06 09:36
またやる気なくなりました

前回ラストはアパッチさん
また6万馬早く作ってください


やる気ありませんが厩舎状況

@適当なSS
残34週、20080枚

A♀、初戦スプリング3.1倍2着漬け途中

B♀、怪物上下2戦目G1・2着漬け途中

C♂、怪物上3戦目G2勝ち漬け完了

D♀、初代トレセン

E♂、サラ上ガリ

騎手@S専用騎手
残111レース、5920枚

騎手A高額レース専用(主にS)騎手
残117レース、4616枚


(6月11日現在)
934SH
≫ By ハルサク
06-14 04:35
何に対してですかな
830CA
≫ By カツ丼
06-14 05:25
もちろん飲酒
923SH
≫ By アラド
06-14 18:25
カキコミ多ありがとうございます

どれに入っていけばわからないので要所だけ

パルサーさん>さんは私の知り合いで被っての出走は相互許可のためですよ

Sに私の騎手乗っけてもらったり、発動馬のときにはWで騎手でお世話になった厩舎です


シャドハさん>被りを避けてとよく言いますが、理由がオッズ割れするのでC馬のオッズが悪くなるため他Pの人気が上がりより勝ちやすくなるためです

精神的に単独でCに負けようが、被ってPに負けようが負けは負けと思える人なら被ってもいいと思いますよ



…あとはすみません


土日はゆっくり休んでようやく長く続いた咳がマシになったんですが今度は胸が痛み…

明日有給とって病院いくことになりましたが、長らく治らないのもスタホでストレス溜めてるせいも理由の一つに間違いなくあると思います
934SH
≫ By 店長・こうた
06-14 18:39
まいど〜


お大事になさって下さい
923SH
≫ By 100ハンターの特攻隊長店長・こうた
06-14 18:40
100



923SH
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!