[通常モード] [URL送信]

個人部屋2

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ なんとか…
By アラド
11-12 23:46
サブカはラリー完全制覇達成

そしてシュガー厩舎は動かせなくなったのでフィフスまで待機です

@ソラノオトシモノ、怪物上上
Aシュガーファイナル、怪物上下
Bシュガーアルファ、怪物中中
Cソハラ、怪物下上、赤権W勝ち

Bの状態はあんまし良くないですが@×Bの味6頭配合でフィフス一発目行きます


100は…誰でしたかな
912SH
≫ By ハルサク
11-17 22:56
流石ですな

てか、崩壊寸前の自分に対するイヤガラセ


この時期の発動が

つ〜事で、しばらくは、ダトウアラドを付けるかも
830CA
≫ By アラド
11-17 23:19
発動はモチベあげるためですよ

いい馬走らせてると育成も進みますからね

おかげさまで育成においてはメダル損失ほぼゼロです

これも俺的攻略にあげたメイクライド法やってるからですが
912SH
≫ By アラド
11-17 23:23
現況
@怪物上上
ASS発動中、20850枚、次走黄権でS予定
WBCTさえとれればとりあえずおKです
B怪物中中
C怪物下上、ガリ赤権W勝ち


こんな感じで
912SH
≫ By カツ丼
11-17 23:23
なにやら、自慢の匂いが
923SH
≫ By ハルサク
11-17 23:23
自分のも参考にして、更なる、高額をお願いします


目標が低くては、話しになりません



























現状は、ハードル高すぎ




アラドさん

手加減頼みます



















詰めの甘さで
830CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!