[携帯モード] [URL送信]

個人部屋2

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ スタホ3
By アパッチ
12-06 17:36
せっかくスタホが3になったんで愚痴ってこうと思います

とりあえず2で紅葉演出
出た馬漬けるの忘れてて強制引退させられたー
P702iD
≫ By アパッチ
01-04 01:50
番長は内部をわかってる方が絶対面白いので
時間が合えばレクチャーしますよ

パチは最近のお気に入りはベニシャチです
P702iD
≫ By ハルサク
01-04 08:12
北斗は酷いね(≧Д≦)
アレは拳王入れても展開次第で余裕の爆砕だよ(>.<)
自分は年末に11700枚でしたが(●´ω`●)
展開的に、激闘ターボの繰り返し(ターボ中の上乗せは微妙に感じた)
初あたりでバトル三回目に拳王の二連発入れ一撃8000枚(^^)v(^^)v(^^)v
一撃ある分、設定は軒並み低いと思いますね(≧Д≦)
Android
≫ By マヨマヨ
01-04 10:59
アパッチ君にバカにされないようにコンビニで勉強しとこ。
ハルサクさん、おめでとうございます。
万枚ええなぁ〜。
iphone
≫ By アパッチ
01-04 13:29
ハルサクさん拳王2連はヤバイですね、ってか2連してるのまだ見たことありません(笑)

ターボは一日中打って3.4回入るかどうかって確率ですよ

ちなみな拳王に入る確率がART中の1/16000で2連する確率は10万分の1以下です


実際北斗は台数が多くて客付きがいいから一撃が多く感じるかもですが
番長の方が1での誤爆は圧倒的に多いです(>_<)






P702iD
≫ By ハルサク
01-04 14:03
久々の万枚(^^)v
拳王は連発引いたら
40が初期数字で表示されます(^^)v
ホンマの連発だったと思われます(-_-;)
黄7揃えてシャッター開いたら「狙えっ」って(-_-;)
で………

拳王ランプがペカリ(●´ω`●)

至福のひととき(●´ω`●)
ターボは、北斗揃いが二回と77北斗など(●´ω`●)
プレイ毎にターボ入るのは引き(-_-;)?
Android
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!