[通常モード] [URL送信]

雑談の間

[最初から全部]
[←前のページ]
[000] 雑談 XV
By yun
11-06 11:25
あってるかどうかわからないw

建てておきます
pc
[092] By yun
11-28 18:14
食べ放題か〜、前に友達4人で焼き肉食べ放題行って
4人で12〜3人前くらい食べた思い出がww

実況はまったり待ってますよ

、さんがんばって!
すべてが片づいたとき、エロが出迎えてくれますよw

そーいえばチャットの存在を忘れてたなw
まあ、今日はこれから遊びに行くから来れても11時以降になるw
pc
[093] By †白竜†
11-28 19:58
食い過ぎww

Oblivionやる前にFallout3考えてたけど、あれ何か重たいんだよな〜、CTD起きやすいし
まぁオブリよりストーリとかわかりやすいと思うけど
今更ながら、こっちにすれば良かった

、さん頑張れ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

俺も忘れてたw行けたら行くわw
pc
[094] By yun
11-29 21:12
いやー、友達もなかなかの大食漢でねw
あと、頼み方がカルビ10人前とかロース8人前とかで
テーブル上は隙間がないw

falloutの方が大百科見た感じだと確かにわかりやすいな

プーさんww
pc
[095] By †白竜†
11-30 21:35
漂流ネットカフェっていうサバイバル系の漫画読んだんだけど
微妙だった(;´∀`)

なんかレイプ場面が多い、俺的には3〜5巻ら辺が気分悪い
まぁどうしてもサバイバルになると
1.主人公がリーダーになり、みんなを引っ張っていく
2.力で服従する奴が現れ、犯りたい放題やる
になる気がする
この漫画は2だったな
まぁ個人的にはアイアムアヒーローの方がいいかな
でも今これも漂流みたいな位置会いに主人公居るんだよなぁ…
pc
[096] By †白竜†
11-30 21:38
link:novel18.syosetu.com

こういう展開のほうが俺は好き
pc
[097] By †白竜†
11-30 22:10
あ、あともう一つ言いたいことが

前に言ったかもしれんが、高画質にするためのコンバートのソフトが使えなくて、今までずっと低画質のやつ使ってました
でも、さっき使えない原因ggったらどうやら公式がWindows7に対応してなかったらしい
Vistaでは使えたんだけどね…

で、更にggったら非公式ならいけると聞いたのでやったら

出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

なので、今後はなるべく高画質路線でいこうと思います
pc
[098] By yun
12-01 20:47
了解しましたー
けど、私はアニメ見てないからw

さて、明日からテスト週間ですので
来れる頻度が減ります

まあ、今もあまり来れてないですがw
pc
[099] By 銀さん
12-02 15:34
あの〜バトルロワイアルってなかったっけ

pc
[100] By †白竜†
12-02 17:42
消されました
今後、高画質&切らないで貼る予定です。
2についても検討中。
pc
[101] By †白竜†
12-02 19:38
バトロワでこんなゲームあったのか
楽しそうだからやってみよかな
link:www7.atwiki.jp
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!