[携帯モード] [URL送信]




By
12-17 01:01



ありがとぅ

コンをツメナイようにボチボチね

オヤスミナサイ


W51K

By 管理人
02-08 01:21

申し訳ありません、一方的な誤解でした。
自分自身オールBBSの移動という事していたし¨不快な気持ちにさせた事心よりお詫び致します

新TOPIXとリンク外しました、どうかお体ご自愛下さい、今までの絡み楽しかったです、サイト管理マイペースで頑張って下さい。

このTOPIXも、ご希望なら削除致します、乱文失礼致しました。


W52S

By 管理人
02-05 20:40

オラァ理屈言うからノウ¨サイト無い時にサイトオーナーの管理批判シテタ本人に

今思えば恥ずかしいが¨テカ¨問われれば相変わらず理屈言うから¨自粛


W52S

By
02-05 01:39

コバワ

節分 過ぎたしで
少しずつ解放ナニをジヤ

ホッホゥ…ニアミスしたのかな?

チエックしたら同じのがカナリupしてた

まぁイイか〜♪

何事もホドホドに気楽に

おやすみ


W51K

By 管理人
02-04 20:57

カラスグナタヨ

ヤパネネ所のは凄い思うよ

今週の連休で色々イジラナケレバ


W52S

By
02-03 22:02

ホイ(^o^*)

ワタクシ…暇人
も放出□ □ □


デキナイならシマウ方がイイかなと思ってたけど…今度はダシッパに しようかと

最近イジリっぱ


てか 雪?雨やったよコッチ

朝…寝てたかも


W51K

By 輝☆テル
02-01 22:16

有償かアララ¨

ウ~ンサイトは毛色変われば考え方はまず違うわね

人の某サイト絡みはBBSでの会話寄り¨

イラストや小説サイトさんは作品でメッセージ、稚拙な我が家も思想はソチラ寄り¨カモ


W52S

By
02-01 10:42

おはよぅ

無料修理チャウからやめたョ

ミニSDCardの為ダケのやったし

ミニからマイクロに変わったんは早かったね
ワタシホムペも長くないよ

ツカ 今のホムペまでに何個か潰した

思えばして くれた方々に申し訳ないコトをしたと反省です


W51K

By 管理人
01-30 21:45

オラァ三年保証アリ言われた

スライド式で緩んでカタカタ¨音はスピーカに砂鉄集塵¨ガラス傷多々¨

今は大事にシテル


W52S

By
01-30 00:34

お疲れさま

アニョハセョよりニーハォ?ワタシャ贔屓

してたら抜けないまま壊れた( ̄□ ̄;)!!オーマイガッ

修理に出してオニュー買ってきたッス
まぁ…困らないっちゃ困らないんやけど…無料なら直そかと(^^;

こんなコトもアルんやね


W51K

By 管理人
01-28 22:17
エネルギー貴重ダカラネー、電池はリサイクルする時代ってフレーズもアッタシ
人には微量の電気流れてる¨テカ気孔に興味アリ¨あら¨またヤンカ

W52S
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!