[携帯モード] [URL送信]




By 管理人
03-19 22:43

(^o^)わざわざの挨拶恐れ入りますm(__)m

風臣様の作品は優しい色彩と、キャラクターの気品が素敵ですo(^^)o

リンクの方は私が個人的に気軽に作品を閲覧できるので、此方こそ有難うございました!

加工楽しいですね、私の作品も;微妙な感じですが、コンテンツ増やす為に¨お目汚し(汗)
春も本当に近く感じる今日この頃、それでは失礼しました。


W52S

By 風臣
03-19 20:20
こんばんは!
イラストを飾って下さり 更にリンクまで貼って下さって ありがとうございました(^^)

素敵な他サイト様のイラストの中に私の下手っぴな絵が加わってしまって なんだか恐縮です…(^_^;)

輝☆テル様の素敵な作品も少し拝見致しました。加工されたイラスト達もとても美しいですね!
私も最近になり加工を楽しむようになったんですが なかなかコレはセンスが無いと思ったようにはいかなくて…(^_^;)

スミマセンι雑談になりましたι
それではサイト運営頑張って下さい!
失礼致しました。
W43T
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!