[携帯モード] [URL送信]




By 管理人
02-18 23:01

有難う早速宣伝コーナーに載せたよ、ノベルだけダケド

してないカラは遠慮ダネ¨多くの人とヅレがあるカラオラァ¨アハハ

W52S

By マリボ~☆
02-18 11:43
ヤゥテル元気かぃ?
気が向いたら出てみたら?URL載せとくからねもぉ知ってるかな?

link:m-pe.tv

アタシも出すの当分無理かな

ゎしてる?

アタシたまにやってるょん



W52S

By 管理人
02-09 21:38

あぁそれ知らないや!ドコゾであるんや¨

デモポチトカ忙しいカラ無理ソウダカラ¨オラァムツカシイカナ

ウン気長に絡めればオラァ嬉しいよ、閉鎖された時に優しい言葉で救われました。


W52S

By マリボ~☆
02-09 20:52
テル

写メコンやってるょ
出さないの?

ユウさんが今度主催者になってる

長く続く友達でいられたらいいなぁ



W52S

By 管理人
02-05 00:36

そら覚えてるよ、絡んでる人は忘れてナイョ

エムペにされた事幸いに、リアルやら書き物ヤラ色々やれた¨カナ?まだまだカ

のんびりイコミャ~な今日この頃ス


W52S

By マリボ~☆
02-04 22:33
久しぶり

マタ来てくれて嬉しかったょ

あ〜覚えてくれてたんだなぁ〜ってちと感激

ハンネかえたんだね

テル こちらこそ宜しく


W52S
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!