[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ



By めぐ
05-28 21:41
ぅけるンかぁ
ゥチ受けても絶対受からン

今わ行きたLIなLIでね

ぁ-d
初めてOユ年続LIたわ
SH901iS

By めぐ
05-28 21:04
かずさンたぁも赤点とったらできンくなるもンなぁ


マヂ頑張らなぁー
自分が赤点とってバンドできンくなったらめちゃめちゃャバィ∪


関外わぅけんなぁ
かずさわ


かずさわ絶対ぁりぇンでねぁンま女の子にムカツかンでね
レズ入っとるでふoッ
SH901iS

By めぐ
05-27 19:26
大丈夫だょォォ
心配∪てくれてぁーd


なんかねぇちょっとバンドとかLIろンなことでパニクってて半分ゃっぁたりもぁったかも


女の子ぢゃなLI∪
もちバンドのメンバーぢゃなLIからさぁ


リェとかソノカとか気に∪てるっぽLIからマヂ悪かったなぁって
SH901iS

かずさ
By めぐ
05-23 18:57
で初絡みャン
カキコ∪てくれてぁーd

バンド頑張るでOユ番前きて髪の毛ボワンO2に∪て盛り上がってちょ
SH901iS
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!