[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ



南(*・∀・)よリコ
By よリコ
04-30 23:56
カキコありがあ(〃´∀`)
うちも来ちャッた(=゚ω゚)ノ
かずさチあン(*・∀・)久しブリの絡み♪

またちょくx02てか毎日来ちャうねえ*⊃∀・*

うちラのホムペにもときどき来てねえ*´∀゜)ノ

V903T

By よりこ
07-21 00:39
白白白白〜(〃´∀`)

ッてか今日ふみかから聞いたのかな??なんかラッセーわ移動に使うらしいね(>_<;)

あと日記見たあ☆
なあにが「おばチャン」やって(笑)うちわ実際「おばチャン」やなくて「キレイなお姉さん」やぞv(-∀・)笑
最近足もつってなし♪
V903T

By よりこ
06-25 00:22
来週結団式なンやΣ(・□・)それッて団員だけ集まるやつ??
てかでもとりあえず団長決めなかンよね(>_<;)かずさチあンわ副団とかやる??(*・∀・)
V903T

By よりこ
06-19 23:38
こちらこそ援団よろしくッッ(*・∀・)

てかマヂ団長誰なンだろおね〜??(((゚Д゚;

てかうちンら女子の方が少ないらしいやあン…(>_<;)

V903T

By よリコ
05-06 17:54
いやx02むしろリンクしてくれてめッちゃ感謝ですばい(-3・ノノ ありがあ♪

わかるx02!!すぐ飽きちあうよね(>_<;)でも実際うちわよくわからンで,自分でリニュできないッてゆう(*・∀・)クス


ああーやッとテスト終わるう(*´∀゜)


03組だよお(・∀・pq05組楽しい??*⊃∀・*

V903T

By よリコ
05-06 00:34
ちょいとリニュったねv(-∀・)TOP画(?)かわいい♪

あ!!てかリンクありがとお(〃´∀`)


GWわ英語と国語宿題あるみたいよお(>_<;)
明日もテストやし疲れるよねえ( ;゚Д゚)y


ちなみにうちわ03組やおー(-3・ノノ かずさちあンわ05組やおね??(・∀・pq
かるく遠いー(((゚Д゚;

V903T
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!