[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ



。+さぉりかずさ+。
By さぉり
04-04 18:09
_ぁりまとね(

テカ今日会ッたね+゚ニマ

さぉり,かずさのみきンらあののリンクとか弘喜き聞LIて知ッとッた`ヵキ∪てLILIかゎからンかッたでできンかッたン

ゃでカズサヵラ_∪てくれてぅれ∪かッたぉ()

また來てなあ
F700i

By さ
07-04 00:28
書ぃたあ(pq・)
まぢなンかぉもしろすぎるわ

てか全然ぃーょ´`)
仕方なぃしね
また今度行こ(())

進研ゎ,確か04時前にゎ終ゎる……カナ


N702iD

By さ
07-03 23:24
明日塾なぃンなら一緒にご飯食べたり白団のぅちゎとかまたぃろ02見たりしたぃなッて思ッて(pq・)

てか,いなぴぃが二ンブスのにカキしろッてぅるさぃでさおりも参加するわあ
N702iD

By さ
07-03 22:05
ェク行く02(())

なンか今日時間びみょおゃッたでちゃンと話せンかた
ゃでまた明日ゅッくり聞ぃてー
かずさの話も何でも聞くてえ´`)

てか昼休み集まるのぃぃょねッ
明日ゎ呼び方決めゃな
白団まぢ好きゃわあ

てか明日ェクつけた後かずちゃン塾
N702iD

By さ
07-03 21:34
さッそくカキぁりがと(pq・)
さぉりも即来たッてゅうね
かずさとともことめぐちゃンだけにとりぁぃず教ぇた

ひろきとゎめッちゃ言ぃぁッたけどなんとか仲直りしたあ
話聞ぃてくれてぁりがとなあ(⊃ェ・`。)

日記見たお
今日行けンくてごめンょ
楽しかッたンならょかッたけどなンかさみしぃゃん

ぅちら結局写真撮れンくて
5:30くらぃに行ッたけどそれからゎぁンま進まンかた
N702iD

By さ
06-19 15:32
ぃれる02
夏男夏女ゎぅちらめぃんで
すッてきぃ笑笑

またかずさとこおゃッて援団の話できるトカ本当ぅれしぃでね(´з`人'ε`)


てかぁの子どンだけ男にぃぃ顔すれば気が済むンゃろー
最後に残るのゎ女友達ゃと思ぅんですけど
N702iD
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!