[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ



カズキ
By カズキ
03-27 17:28
カズサさん★☆
いつも言うけど〜呼び捨てでいいですから!!
あの親父まぢぅざかったァァ!!頑張ったけどムラム〜ラでゴメンなさぃ((人Д`o)大丈夫やったっす??
V802SH

By か
06-29 21:52
白すごぃって言われたんすか↑やったァァ☆これゎ優勝いただきやぁ♪(*ノ∀`*)ワラ
体育祭楽しくなるといいなぁ★
V804SH

By か
06-29 00:09
カキコ気付かんかった…ゴメンなさぃ↓今日の結団式やっぱりクールな感じでしたねぇ…俺らは野球部の先輩たちとずっとピョン02跳ねて叫んでましたけど★最初まえが空いてなくて行けなかったんすょ〜まぢゴメンなさぃ↓だから後ろで騒いどきました(*´▽`*)俺らも頑張るんでカズサさんもまぢ頑張ってくださぃね♪
V804SH

By か
05-27 14:06
まぢっすか??Σ(´Д`;)
ぢゃぁ団席で一緒に盛り上がりさせてくださぁ〜〜ぃ★笑(●´ω`●)
V804SH

By か
05-23 12:23
ょかったぁ☆そんなに白はャバィの!!?Σ(´Д`;)
男の先輩は誰がゃるんすか??
V804SH

By か
05-22 08:44
まぢでやらなぃの!?Σ(´Д`;)
そんなん…つまらんや〜〜ん↓見る人いなくなる。。。楽しみにしとるんゃから☆(ノ_・。)
V804SH
[#次]
[1-5表示]
[戻る]

無料HPエムペ!