[携帯モード] [URL送信]

しゃべり板

≫ By デッパーズ
性別:♂
10-21 01:25
どうも僕です。
ブランカーのジダンとも呼ばれた僕が出場できないと言うことで、かなりきびしい大会になるとは思いますが、皆さんがんばって下さい。
そんな皆さんに心に残る一言。。。


せっかく

忘れかけてたのに

ラジオでコブクロなんか

ながすから!!

≫ By 阿部
性別:♂
10-20 00:42
Be-NIXの阿部です。
いつもお世話になっています。
大会当日何かお手伝いすることありましたら何でも良いので気軽に言って下さい。
よろしくお願いします。


≫ By ブランカ事務局
性別:♂
10-19 21:52
皆さーん、当日はスムーズに大会が進むよう、互いに協力し合って頑張りましょう。

≫ By ヒデ
性別:♂
10-19 21:14
ヨッシャ!!
あと2週間怪我をしないように仕事と練習に集中してモチベーションを上げていきましょう(^◇^)┛

≫ メンバー発表!!!
By キャプ天
性別:♂
10-19 19:41
お疲れ☆
29日の第1回ブランカップの予選時のメンバーを決めましたので、各自確認するように!
1、てつくん、圭一、沼倉、キャプ天
2、あーさん、しゅうじ、けんゆう、ケイ君
3、でんちゃん、斎藤さん、ヨッチ、ゆっぺ
各チーム共通でキーパーはヒデ!となります。
基本的には前半、後半でわけて、審判なんかもチーム単位で動くようにしてちょーだい♪
今回は主催者ということで、モチベーションの維持など難しい点が、いつもの大会以上に難しいと思います。
対戦相手も初めて対戦するところが、ほとんどなんで気を引き締めて、決勝トーナメントを目指しましょう。
ワイルドカードでの決勝トーナメント進出にはならないよう、各自集中して、1試合1試合を大事にしてください。地元のチームと対戦できるっていうのもあまり多くはないので・・・。
では大会まで、残り2週間怪我だけには十分注意して、大会を迎えましょう。

[1-8表示]
[戻る]
無料HPエムペ!