[携帯モード] [URL送信]

しゃべり板

≫ By マル
性別:♀
10-19 20:53
お邪魔します(・艸・*)

なんと!
私、11月の初めは偶然にも古川に行く予定があるんです(@_@)/

途中でフラリと寄れないかしら♪
詳細楽しみにしてます!!

≫ By キャプ天
性別:♂
10-19 19:47
おはなちゃん、勿論じゃない♪
我々ブランカーは酒と、楽しいことで成長する変わったチームですよ(ちゃんと練習もしてるけど)★
古川っていう提案をしたんで、あとは場所とタイミングを決めるだけ♪
風邪早く治して、是非とも参加してくださいな♪♪♪

≫ By おはな
性別:♀
10-19 17:56
わぁーい♪                   私の意見をちゃんと取り入れてもらえて具体的に話すすんでるなんてうれしーナァ(o^o^o)                   古川ならバスか電車でいけるのでよいでーす☆   今は風邪っぴきでダウン中だけど感謝祭には元気になってみんなと一緒にはしゃぎたいなっ♪(′ε′)

≫ By ヒデ
性別:♂
10-18 19:06
こんばんは(^◇^)┛
古川当たりとわ最高の考えてですね!! こっちからも仙台の方からでもこれるからね(^_^)v 今週の練習の時にでも話ましょ〓

≫ By 仕事中のキャプテン
性別:♂
10-18 17:52
ヒデ〜〜、なんて良いやつなんだ
ヒデだけだよ、書き込んでくれたのは…
大会前はなにかと忙しいので、11月1、2週目で実行したいと考えてるんだけど
ちなみに場所は真ん中をとって古川あたりかなーと一人考えてたよ

≫ By ヒデ
性別:♂
10-17 01:52
ファン感謝祭っていい考えじゃないですかぁ。 みんなにブランカーを知ってもらうチャンスでもありですからやりましょ(^◇^)┛
今の季節は芋煮会とか大勢でわいAガヤA出来るのがいいですね\(^ー^)/

≫ ファン感謝祭
By 酔いどれキャプ
性別:♂
10-16 22:54
ホームページが変わる前におはなちゃんが書き込みしてくれた、ファン感謝祭について、みんなどしどし書き込みしてね
応援なしには、うちのチームは本領発揮できないんで

ホームページも新しくなったんで、みんなめんどくさがらず、恥ずかしがらずに書き込んで少しでもホームページを盛り上げましょ

[1-8表示]
[戻る]
無料HPエムペ!