[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ いよいよ安田記念
By カチル
06-03 21:09
ダービーは美味しく頂いたて調子に乗ってるカチルです


ダービー馬二頭の安田も珍しいっす

ニキロのハンデは大きい
前残りの馬場でやはりウオッカか


皆さんの予想は!

≫ By キュウ
06-07 23:13
ポッキー、まじうらやましい!♪(>∀<*)

プレミア覗いたら、4千枚のお馬さんだし。笑

すごい強運の持ち主ですな♪

相方にもその運をちょっと分けてあげてください。笑

明日からの特典は、とりあえずバイアリー×パシフィカスを作りまくってみてください

≫ By ブルーム
06-07 23:20
ウオッカ強すぎ絶対無理だーって思ったのにさすがダスカのライバルなだけありますね

ってかポッキー羨ましすぎ店内1.2倍でも勝てない奴がいるっていうのに…(笑)。

≫ By カチル
06-08 21:23
アキナミさん

遅くなりました。

ウオッカの強さにただ感動です。

来年も現役続行なので楽しみです

≫ By ポッキー
06-08 22:18
ウオッカの単勝しか買ってなかったので今まで現地で競馬みた中で一番興奮しました

洋ちゃんも見れたし楽しい1日でした

≫ By カチル
06-09 00:31
お!


ポッキーさん

さすがどうでしょうファンですね。


下から見ても相方が天パにすぐ気づきまひた

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!