[携帯モード] [URL送信]

≫ 厩舎相談
By たつなつ
05-09 02:37
よろしくお願いします

@
NHK4.3…2着(割れ)
帝王賞4.1…6着
天皇賞秋4.6…2着
連闘P馬二頭
高額漬け中
帝王賞後に晩成コメ
思ったよりオッズ悪かったので、三戦目も使ってみました
怪物下でしょうか?

A
Sコメ4戦目秋華賞勝ち
漬け中

B
初代GV6?戦後
GU負け
残り約30週途中継承
平均×フサイチエアデール
共同通信杯3.1…3着
サラ上ありそうな
三歳のままGU勝ち狙い

C
GU3.4…4着
菊花賞3.8…2着
怪物下?
漬け中


ニックスを覚えようと思うのですが、@ACの血統をメモしていませんでした

AがSコメながら秋華賞を勝ったので、@かCと配合してしまおうかと思うのですが…
やめたほうがいいですかね?

わからない血統をまとめちゃおうかなーって気持ちが多少あります

≫ By キュウ
05-09 08:56
たつなつさん、ども☆

スタホネットで厩舎状況を確認しますた!

@怪物下上〜中下
ASコメ中
Bサラ中
C怪物下

…こんな感じかと思います

@は自家製配合なので、保持系統が分からず

Aは親がランフォなんで、少なくともヘイル×2、ハイペリ

Bは親がフサイチエアなんで、少なくともサンデー、ヘイル、ミスプロ

Cは親がキイなんで、少なくともニジン×2、ノーザンD


@×A、もしくはA×Cは格差配合になりますが、自分なら配合させるのもアリかな、と思います

ニックスが多くかかるのはA×Cなので、やるならA×Cをオススメしますが、Aの父父がダンスインザダークだった場合(父の馬名が〇〇インザダークなので気になりました)は危険配合になります

それか、もし格差配合が気になるようでしたら、AをC馬配合でサラに上げるのも手ですね

@…保持系統を持たせるためにC馬配合。
配合させるC馬は、ニジンスキー系、ミスプロ系、サンデー系などを複数保持した牝馬を
ダンシングキイやシーザリオ、バブルプロなど。

A…Cと配合させるか、C馬配合でサラに上げる。

B…引き当り馬を自家製配合に使うと引き外す傾向が強いので、C馬配合。

C…Aと配合させるか、配合させないなら待機。


自分ならこんな感じで行きます

ぜひ参考にしないでください

≫ By たつなつ
05-09 09:47
キュウさん
ありがとうございます

@は…自分でも全く覚えていません
C馬配合でINを貯めながら、保持系統を持たせていきます
Aランフォの親は…
×ビワハイジです
ダンスインザダークはしばらく前から品切れなので、ここ数代は使用していないと思います。
ダンスインザダークが好きなので、よく名前に使いますが
Bナリタブライアン×スエヒロジョウオー
×フサイチエアデール
C×ロジータ
×ダンシングキィ
だったかと

これから仕事なので、休憩中にでも勉強しようかと思います

この状態で可能なら、A×Cを配合します

キュウさんのアドバイスは、残念ながら参考にさせていただきます


≫ By たつなつ
05-13 00:42
A×C配合してきました

非常に〜
堅実×堅実

監視
二頭
Sコメ
2400で8馬身
2000で7馬身

長距離適正
天皇賞秋6.1 4着
天皇賞春4.8 3着
VM4.1 4着

怪物下上くらいでしょうか?

出しすぎたので漬けます

もっと使い方を考えないと、なかなか素質上げられないですよね

レース数は我慢できるようになってきたんですが

≫ By キュウ
05-13 09:20
たつなつさん、おはようございます

初戦古馬GTはガリ以外でやったことないので、詳しい素質は分かりませんが、個人的には弥生3.2レベルぐらいのお馬さんかなと思います

親の素質を考えると、順当に上がりましたね

GT3戦使ってしまったのはちょっと痛いですが、そこから漬けてだと思います


底上げ中の馬は、GVもしくは、GUスタートをオススメしますよ

[1-5表示]
[戻る]
無料HPエムペ!