[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 厩舎状況
By 鳥龍
04-28 15:50
キュウさん
ブルームさん どうも

厩舎状況が良くなりました

前回

1枠牡怪物上下 高額漬け終了堅実待機

2枠牝怪物上中 高額漬け終了堅実待機

3枠牝怪物下 4戦目G2勝ち漬け中

4枠サラ下G2 3戦連続@人着外途中からガリ

だったのですが
1、2枠は相変わらず

3枠怪物下高額餌漬け終了堅実
4枠サラ下ガリ終了C馬回し
  ↓
子スライド2戦目G2勝ち
残り100週漬けC馬回し

子サラ上G2のみ 3戦目2着95週漬けC馬回し

子怪物コメ怪物下中?ずっと牝
G2 2戦目勝ち100週漬け堅実だったので待機

ここで4枠の方が状態良いので
3枠牝怪物下4戦目G2勝ち
80週高額漬けを回す事に

C馬配合
演出しょぼ・・・怪怪コメ
・・・え・・・マジ
C馬で怪物中デケタ
恐るべし高額漬け
牡初戦3歳弥生@人3.1
他P4.6P5.4P6.2P6.5 ここをあっさり勝ち
皐月直行と思いましたが
とりあえず放牧残り110週
アンのジョー
皐月は6頭被りD人の10倍代がパクってました

といった感じで
厩舎

1枠牡怪物上下 高額漬け終了堅実待機


2枠牝怪物上中 高額漬け終了堅実待機


3枠牡怪物中〜??初戦弥生勝ち放牧
残り110週

4枠怪物下中2戦目G2勝ち
100週漬け堅実待機


1、2枠の期待配合はしたいのですがGW中は無理っぽいです

適当にベッター化します(笑)
現在預け40万突破


長々と失礼しました


≫ By 鳥龍
06-07 05:07

安田予想



・・・・・・・・・見


















・・・・嘘です(笑)

強いの2頭いますが
ディープは斬ります。マイル

ウォッカは正直、
成績にムラっ気
ありますが
前走見ちゃったら逆らえないです
・・・と言う事でカンパニーから

3連複・単
B-H-ACDEGKMNP
ヒモは全でも・・・

BCGHK
馬連・単、3連複・単Box厚めで
基本BHで

まぁパドックなどの状態でガラッと変える事もありますが
今んトコこんな感じです。


・・と言う事で残業決定(泣)
の鳥龍でした!


≫ By 鳥龍
06-07 15:38

安田予想

最終決定

ABCHKP

馬単
B→H5000円
B→K5000円
B→A3000円
B→M2000円
B→P1000円
B→C2000円
B→O2000円

3連単
B→ACKMP→H
B→H→ACKMP
各1000円

計3万円

たのむディープ来ないで〜

≫ By 鳥龍
06-07 17:05

う〜ん

安田記念はやはり2強決着でしたね

まぁ現役2トップですからね
しょうがないです

本日は東京9Rから
5000円使い
いきなり馬単1000円的中
安田はご覧の通り。
無理矢理、理由付けてどっちか消さないと美味しくないのでディープ斬ったんですが・・・

後は東京最終も
馬単1000円でしっかり取って
本日計170000円

内田様様です(笑)

中京はわかんないんで買いませんでした



≫ By キュウ
06-07 23:03
烏龍さん、相変わらず好調みたいですね

烏龍さんが負け越した週って今までないような…? 
自分はカンパニー先生の末脚に賭けましたが、「お前、わざとやってんのか?」ってぐらい、天皇賞秋を彷彿させる4着…(-ω-;)


それにしてもウオッカは、直線であんなに不利を受けたのにホントにバケモノですわ。

まさに『地力断然』(-o-;)



≫ By 鳥龍
06-08 00:17
キュウさん どーも

安田はディープ来なければ馬券
見事にハズシました

一応、1着、3着、4着
ファリダット、カンパニー共に来てたので
ディ-プさえ違った意味で
飛んでくれれば・・

それにしても
ウォッカは強かったですね
不利さえ無ければRだったかも
だだあの2頭ガラミで3連単
1万ですか
素直にいけば良かった

いゃあ負ける事もありますよ
ただ最近は9、10Rで
良く当たっているので
しかもデカく(神がかってます)
メインは余裕で見てられます。

馬券収支について
土曜は行きませんでしたし
本日は中京もやらずに
東京9R〜12Rまで
4戦2勝かなり効率良くとってます
持ち金20000円
9R→-5000円
+128000円
10R→-15000円
11R→-30000円
12R→-18000円
+100000円
約計180000円でした!
最終にちょっと使い過ぎましたが
馬単が一応
万券だったので良かった
内田が昨日、今日と良く乗れてました。

やっと連続G1も終わり
次は宝塚ですか
自分としてはG1よりも
G2、G3などの方が
どちらかいうとと得意とするので
夏競馬が楽しみです

ではスタホの方もソロソロ
頑張ろうと思います。
進展あったら報告します



[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!