[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 怪物
By ブルガリ
04-27 16:46

スタホやってきて初のSW勝利しました

マジ感動です

≫ By キュウ
05-01 11:49
お疲れさまです

おそらく、あのホームじゃなかったら、もう少し枚数は伸びたんじゃないかな、と思います

スタホネットで見る限り、明らかにオッズ推移がおかしかったんで

今後は殿堂馬レースでがんばってもらってください

≫ By ブルガリ
05-27 07:45

お願いします(>_<)

初戦古馬G2(4.1)5着
G3(2.1)1着
G2(2.6)1着
全て割れなしです
怪物中上ぐらいですかね

≫ By キュウ
05-27 14:14
どもども☆

とうとうベネのカード期限が切れてしまったキュウです

古馬GUデビューはほとんどやらないから自信ないけど、2戦目から3戦目の伸びを見ると、やっぱ怪物中中〜中上かなあ?と思います

ぜひ参考にしないでください。笑

≫ By ブルガリ
05-27 20:48

じゃあベネには来ないんですね

馬の方はベネでキュウさんの分まで頑張るしかないですね

≫ By キュウ
05-28 08:13
そうですね、今後はなかなかベネに行く機会はないと思います

スタホを始めた原点のお店だし、今のホームでも元ベネのメンバーと楽しくやってたりするから、自分の中ではいろいろと思い入れのあるホームなんですけどね

気まぐれに行った時はよろしくです

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!