[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ バージョンアップ?
By キュウ
04-25 10:48
もうみなさんのホームにも導入されてますよね?

自分もさっきやってみたんですが、メイクライドうんぬんよりタッチパネルの性能が激悪化してて、相方とすごいイライラしてます

操作に慣れていれば慣れているほど、イライラ度は高いと思います

まだプレイされていない方は十分にカルシウムを摂取してからプレイされることをオススメします


あと、早速ガリを始めたんですが…

Sコメ
初戦古馬GV4.5倍

ガリにして…

2戦目宝塚20倍(!)

またガリの調整入ったかもです


そして、どうでもいいことですが、逃げ、先行馬の発走直後のランプの上がりっぷりが半端ないです。笑


みなさんからの情報や感想もお待ちしてます!



≫ By キュウ
04-25 19:30
>まろんさん

タッチパネルは最悪ですよ

朝からやってますが、まだ反応の遅さに慣れません(>_<)

ただでさえイライラするゲームなのに、さらにこの操作性のせいで、血圧上がりそうです。笑


>烏龍さん

ベッターの烏龍さんには、あのタッチパネルの反応の悪さはかなりイライラさせられるんじゃないですか?

せっかくのメイクライドもタッチパネルのせいで利用しづらいし、明らかにバージョンダウンですよね


>ミタケさん

ミタケさんもタッチパネルには苦しんでるみたいですね

一番恐いのは、勝利餌をあげようとタッチしたのに、勝利餌のアイコンに反応せず大根をあげちゃうことです

メイクライドはうまく使えばたい焼き漬けも楽にできるようになるんでしょうけど、タッチパネルのせいで利用する気にはなれません…orz

≫ By まろん
04-25 21:36
キュウさん

こんばんは☆

早速スタホってきました。

仰る通り、タッチパネルの反応が最悪でした(>_<)

確かにあれはストレス溜まりますね(^^;

何とかしてもらいたいものです。。。

≫ By 鳥龍
04-26 00:10
キュウさんどうも

今日も半クールだけ
ですがいってきました(^O^)

相変わらずタッチの悪さに
イライラ
時間内でBETしきれず
終わってみれば3連複2000倍
とり損なったり・・・
まぁ結果論ですが・・・
腹立ったのでそれまでの
持ちクレ分SWでバイアリーx8でサイドしてやりました

今日はうまくBET出来ずに
面倒くさいので
勝手にサイド祭りでした


タッチが悪いと時間内に
BET→2頭調教+餌→
高額餌出たら、入厩調教+高額餌で放牧→で騎手調教厳しいですよね

まあ今は現役2頭(内1頭高額漬)
なんで比較的ゆっくり確認する様に押してますが・・・

メイクは少しやりました
上位人気P馬などが
微妙な時(大逃げ、追込など)は
あえてC馬でまとめると
美味しいかも・・・・



≫ By キュウ
05-29 10:44
やっとタッチパネルが直りました(´∀`)

ス〜イスイ


セガもやりゃできるんだな

≫ By まろん
05-30 23:33
キュウさん、こんばんは☆

私も昨日⇒今日とプレイをして来ました(^^)
私の主戦でもタッチパネル直っていました♪

今更ですが今回の不具合に関して、バージョンアップのロケテをやっている最中に気付かなかったんですかね?(^^;
本当、相変わらずどこか抜けていますよね(笑)

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!