[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 混戦!ダービー!!
By カチル
04-22 23:02
オークスはブエナさんで決まりなので、ダービー予想へ


まさか!チョコレートの餌食になってしまったロジとリーチが巻き返すか?

ニ冠へ向けて視界良好のアンライバルトか?

別路線から参戦のブレイクランアウト、アイアンルックか!

まずはNHKの結果次第ですね

レベル高いクラシックは面白い

≫ By ポッキー
05-31 09:31
現地で観戦してきます楽しみで仕方がないです

≫ By キュウ
05-31 14:46
ポッキー

そういや、今日行くって言ってたね

あいにくの雨だけど、楽しんで来てくれい

ぜひ烏龍さんの予想も参考に

≫ By ブルーム
05-31 16:24
ロジ、リーチが見事巻き返しましたね

個人的に応援していたアプレザンは5着ですがまだフラフラ走っていたので、父と同じく秋からの活躍に期待です

関東馬勝利、おめでとー

≫ By カチル
05-31 17:35
あら、ポッキーさん


同じ時を共有してましたね

ノリちゃん応援で声がかれました


皐月組の巻き返しの決着、アンラインもチョコの餌食に


痛み分けですな

≫ By キュウ
05-31 19:35
カチルさんもダービー観戦してたんですか

見事にダービー爆着コンビのワンツーでしたね

そして、アンライはまさかの爆着

ロジはずっと応援してたんで、この結果には満足です

もちろん重賞チャレンジ1000ポイントいっときました

これで菊花をリーチが勝ったら、TTGみたいな三強神話の始まり?

最近、最強牝馬に押されて牡馬がパッとしなかったから、この世代のこれからの活躍がとても楽しみです

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!