[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 質問お願いします
By 鳥龍
03-24 23:13
はじめまして!
鳥龍と申します
質問なんですがカリスタxマベシキのフルガリの子怪物下に初代マイネxローザのフルガリ配合して昼寝?→桜吹雪→2頭疾走怪物コメでした!素質見る為、出走しようと思いましたがBETが調子良く最初の20週全て30〜40枚の高額餌になりこのまま未出走?orオッズ見る為出走?迷ってますあと出走したら20週の分は無くなるんですょね今まではサラ使いきりの初心者レベルでしたので怪物の扱いがわかりませんどうか良いアドバイスお願いします!


≫ By 鳥龍
04-21 19:37
ブルームさん有難うございます
参考にさせていただきマス

とりあえずスライドの場合考えて3枠怪物中以上にしてから狙ってみたいと思います(慎重)

皐月については
日曜日はいつも朝イチで
マジ馬券を買いスタホしながらレース観戦なんですが
先週は日曜朝まで仕事
午前中は爆睡午後からホームへ
もちろん満席
徒歩1分 ウインズへ
前日予想はロジ→バルド→?
の3連単狙いだったのですが
ロジ‐10キロ
パドックもあんまり・・・
おもっきり斬りました
3連単は自信無くなったので
バルド1着固定で馬単流し
フィフス、セイウン千円ずつ
あと6点抑えで500円ずつ
計5000円買い→9万でした。
帰りに今更ですが
DS買ってダビスタやってます

話戻りますがスタホは
怪物クラスが3頭出来ると漬けメインになってなかなか進まないですょね
最近は土日でも2クールが限界
ビンギャラ、プッシャー、ポーカーに浮気気味です

あとブルームさんは馬、騎手連対率などは気にしますか

よく何らかの制御が・・・
なんて事言われていますが・・・
最近気づいたら馬連対50近くに・・・
とりあえず勝ちきれ無いサラはガリにしてます。


≫ By キュウ
04-23 00:42
烏龍さん、ども☆

ま〜た、馬券で儲けちゃったみたいですね

うらやましい限りです


1枠回しはホント退屈ですよね

自分もよくスロットとサテを行ったり来たりラジバンダリしてます


ちなみに連対率制御はないですよ

人間、物事がうまく行かない時は自分以外の何かに原因を求めたがるもんで、その象徴的なオカルトだと思います

それでも気になるようでしたら、ガリをちょいちょいやってみてはいかがでしょう?

期待配合楽しみにしてます(^O^)/

≫ By ブルーム
04-23 12:07
烏龍サン、こんにちは

3枠目を怪物中以上にしてから配合ですかッッめちゃくちゃ応援させていただきますね

皐月ですが、やはりロジは勝てないと思っていたということですねすごいです私は体重なんて気にするなー!とロジを信じてやみませんでした(笑)


スタホの話ですが、確かに怪物クラスが3頭いると、暇です4枠目だけでひたすら遊んでますそれか相方と同じく、スロットをフラフラしたり…。

ちなみに連対率は全く気にしません(笑)ガリプレイヤーなのでどうしようもないんですよね

また制御の話ですが、確率論的に50%以上になれば、反対に下がりやすくなるのは当たり前なので、気にしなくていいと思いますよ実際騎手連対率90%なんて人もいましたし

≫ By 鳥龍
04-24 02:43
ブルームさんどうもデス

1、2枠配合でスライドした事など
考えて一応、
3枠は怪物中ぐらい(ストック)って感じですね


最近は
1、2枠相変わらず待機
3枠高額漬け中
4枠ガリ底上げ中

ストレス溜りマクリです
高額餌目当てでハードベッター化
してます

現ホームに来て4ヶ月
ラリーも全く埋まってない
SHは3冠、W4冠など全くしてませんがほぼBETだけで60万ぐらい(シルバー)
ちょっと息詰まってます

唯一の収穫は先日アルティメット決めたぐらいです
金虎賞ミツアキサイレンスx10
KL人気の決着で
馬連、馬単MAXBET

今日はスタホはせず
ビンゴギャラクシーで12000枚
メダルに関しては
神がかってマス


≫ By 鳥龍
04-24 09:19
キュウさん返事遅れました


自分もあまり連対率は気にして
無かったのですがスタホ仲間が
SS発動する時は下げといた方が
イイヨとの事、
念の為、万全の状態で発動したいのでお聞きしました。

もうちょい先になりそうですが
まあ焦らずゆっくりやってこうと思います。



[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!