[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ どうなる皐月!
By カチル
03-23 22:22
先週アンライバルトがスプリングを勝ち

いよいよ三強ムードです

ロジユニバースか?
リーチザクラウンか!
まとめてかわすか!?アンライバルトか?
はたまたその他大勢かぁ?(ファン方々すいません)
皆さんは何が勝つと思いますか?



まぁ桜花賞はブエナビスタで決まりですね
皐月にいけばおもしろいのに

≫ By キュウ
03-23 23:52
やはしロジユニかと

別に好きなわけじゃないけど、自分の中では『タキオンの再来!』みたいなイメージがあります

あっさり皐月制覇しちゃいそうな予感☆

それにしても去年、一昨年の3歳牡馬クラシックはパッとしなかったけど、今年は大物揃いで楽しみですね

自分が馬なら、この世代に産まれたくないっス。笑

≫ By ブルーム
03-25 00:37
いやぁ、今年の皐月は楽しみですね

私も相方と一緒でロジユニだと思いますロジユニは気性も悪くないですし、自在性もありますからね
リーチとアンライは気性面が心配ですそれに鞍上も心配です(笑)。

私は個人的にリクエストソング(出れるかわかりませんが)を応援してますなんでもいいからクリスエス産駆…、穴で突っ込んでこないかなぁなんて。

あ、桜花はブエたんはかたいですね桜花からダービー出てきたら面白いかもです

≫ By キュウ
04-19 20:48
まさかまさかのロジユニヴァース大爆着

1倍台でチョコレートはかなりキツい

競馬は恐ろしい…

≫ By カチル
04-20 12:20
まさかの展開にびっくりでした。


リーチは逃げないと惨敗有かと思ってましたが、ロジは正直負けすぎですね


マイナス10kgが響いたかな?競馬は難しい…

≫ By ブルーム
04-21 16:25
あれはびびりましたノリさん下ろされるんじゃ

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!