[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ エクセレ
By インパクト
03-13 15:03
本日自己最高のエクセレゲットしました
もうベッドしないと決めて漬けまくります!!
最近崩壊してるんで次は馬で稼げるように頑張ります

≫ By ブルーム
03-14 01:56
インパクトサン、おめでとうございます羨ましすぎです

6万枚とは素晴らしいですどうしたらそんなJPができるんですか?ちなみですが、私はサードの14000枚くらいが最高ですショボッッ

≫ By インパクト
03-14 08:05
自分なりのベットがあるんですけど…みんなやってるかもしれませんが…P馬の隣の馬はよく引っ付いて来る事が多いので、P馬が出てる場合はP馬の両隣り三連復流しはします
あとディープが出るレースは荒れる事が多いので3ケタの馬にワイド10枚流しとか結構来ますね
でもやはり流れがあるので荒れないクールの時は地道にライド餌ゲットに励みますが
でもなんだかんだで運が強いゲームなんで、見切りつけるのがいいですよね
一回当たると調子乗っちゃうタイプなんで、大量JP出たら店員さん読んで一回預けるのが1番です!
それで使う分だけ下ろす、それが自分では1番いい方法ですね

≫ By キュウ
03-15 13:32
6万枚はすばらしいですぅ♪(´・ω・`)

自分の最高は恥ずかしながら2万枚です

ぜひ師匠と呼ばせて下さい。笑

たしか5万超えると、強制アテンダントになるんですよね?

馬券術、参考になります☆

やっぱその6万枚も3連複で当てたんですか?

≫ By インパクト
03-16 00:57
5万枚超えるとエラーでました
でも馬券なんて運なので、キュウさんみたいにSS作れる方が全然すごいと思いますよ俺は漬けがかなりキツイし、サラから先は長いからいつも妥協してしまいますいつも中途半端で
馬券は三連3万枚と馬単2万とワイド1万枚だった気がします
P馬の隣の穴馬はかなり熱いと思われますので、今度データ取って来ますね。口だけじゃ信用ならないので…また報告しま〜す

≫ By ブルーム
03-16 01:48
インパクトサン、こんばんは

ほんとすごいですね一度でいいので、強制アテンダントになるくらい馬券を当ててみたいです

P馬隣の穴馬ですね今度私も注目してみますデータ楽しみにしております

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!