[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 部外者ですが…
By ラーク
03-08 22:11
素質推移お願いします!
条件戦3000
怪中コメ BGM変化
弥生賞
2人5着2.9
(P馬共通杯勝ち2.5)
桜花
1人4着2.9
NHK
2人3着2.9
オークス
1人3着2.8

なかなか勝たせてもらえません↓晩成なのでしょうか?
ペイ88です!
次につなげるか使い切るか悩んでます!
使い切る場合どのレースがいいでしょうか?また次につなげる場合相手がいいかも教えてください!!

≫ By キュウ
05-13 19:44
ラークさん、こんばんは!

3歳で突っ込んじゃって大丈夫です!

現に、3歳で結果出してるお馬さんじゃないですか

どうしても心配なら、ちょっと週もったいないですが、古馬にして臨んでみてはいかがでしょう?

オッズは、4.2倍か4.3倍のどちらかと予想します

自信はありません!!爆


ぜひ参考にしないでください!笑

≫ By ラーク
05-13 21:55
どーも


3歳で単独で出走させてきました


ブッ飛びました(8着)

他Pがバリアリータークにサイドして1着でした


次走は香港カップを予定してます
画像
≫ By キュウ
05-14 08:03
ラークさん、おはようございます

8着でしたか!

でも、強いオッズが出ましたね

まだまだこれからなんで、権利取りからガンガン攻めちゃってください

≫ By ラーク
06-12 17:58
ブルームさんキュウさん遅くなって申し訳ありません
以前相談したSSなんですけど結局S勝てずW3勝G1、10勝で終わりました
走らなすぎてモチベダウンしましたが次の始動に向けて底上げ中です

T枠
弥生1人2着3・2
皐月1人4着3・3
NHK1人2着3・1
ここから6枚以上餌漬中
U枠
弥生1人2着2・9
皐月1人1着2・6
ここから10枚以上餌漬中
V枠
青葉1人5着2・8
オークス1人6着2・9
神新杯1人3着2・0
ここから10枚以上餌漬中
W枠
潜コメ4代未出走

T〜Vの素質を確認のため判定してください

今のとこW枠牡馬生まれたらガリにしてTと配合予定ですU、Vはチョビチョビ高額漬け予定ですちなみに全頭牝馬

長くなってすいませんよろしくお願いします

≫ By キュウ
06-13 16:41
ラークさん、こんにちは

レス遅れてごめんなさい

素質は、ペイ90、割れなしで、
T枠…下上
U枠…中上
V枠…中上

…かなあ?と思います


SS使い切りは、SW走るかどうかで楽しさが全然違ってきますよね

次の始動馬で、バッタバッタ始祖をなぎ倒しちゃってください!(`・ω・´)

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!