[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 厩舎相談
By サムソン
10-29 08:21
スレ立ててすいませんこちらにも遊びにきます




≫ By サムソン
01-17 18:26
久しぶりです
サムソンです
最近は全く遊び半分でスタホしてます


まだ私はスタホネットのクラブに入ってますでしょうか携帯なくしたので代理を使ってます

≫ By ブルーム
01-17 18:56
サムソンサン、お久しぶりです

携帯、代用機なんですねスタホネットのクラブにはまだちゃんといらっしゃいますよというか、脱会は許されておりません(笑)なんて

≫ By キュウ
01-17 19:13
サムソンさん、おひさです☆

スタホに正しい遊び方なんてないんで、気楽にスタホライフを満喫しちゃってください♪

クラブの脱退には、クラブ員の3分の2以上の可決が必要なので、ほぼ不可能ですよ

≫ By キュウ
02-04 18:04
サムソンさん、クラブから抜けてまーす!(>д<)

≫ By キュウ
02-09 21:16
たびたびです

サムソンさん、クラブ入会パスを変更しましたので、クラブ復帰される際は相方ブルームまで連絡ください

よろしくお願いします(o_ _)o

[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!