[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

≫ 雑談スレ 〜ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!〜
By パル
01-01 23:00
新スレ〜 ~~且o(´ω`*)

気分的にランバ・ラルのセリフにしました(笑)
W53T
≫ By パル
01-01 23:03
>ラーさん
約1ヶ月ぶりです(≧▽≦)

今年も会う機会がありましたらよろしくですm(__)m

今年はロックドゥカンブを推していきます¢(.. )
W53T
≫ By ラー
01-03 04:33
パルさん
オイラもガンダム世代なのでガンダムとゼータあたりならわかりますよ
(*´艸`)

ちなみに、旧ザクとグフとゲルググが好きです♪

ゼータなら間違いなく百式がピカイチ
(´∀`*)

P902iS
≫ By パル
01-03 14:42
ガンダムは色々明言があり心を打ちますよね

僕はゼータなら
赤いリック・ディアス
メッサーラ
パラス・アテネ
ジ・O
が好きですね( ´∀`)♪

基本的にシロッコが設計したMSは好きなんですわ☆

乗り役に恵まれてなかったので残念ですが(^^;)
W53T
[#次]
[1-4表示]
[戻る]
無料HPエムペ!