[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] 少女漫画ちっくに…
By 美哉
10-12 19:22
この絵にはちょっとした話がありまして、
昨日の話なんですが
いい待ち受けが無いなと思い、妹に東方フォルダーから選んでもらおうとしたんです
そしたら、選ぶ画像全て魔理沙でした…\(^O^)/笑
その後名前を無理やり(ぁ)覚えさせました♪
で、暇だったもんですから妹の為に魔理沙を…
ということで、
貼りは魔理沙ですー

画像 W52CA
[3] By リナ
10-12 20:46
魔理沙キターー!!
カワイィですv
美哉さんの妹様は魔女っ子ファンになるでしょう(ぇ
私の良き友の妹様は、レミリアお嬢様だったそうです。
吸血鬼キターー(ピチューン
W31K
[4] By suzu
10-13 00:41
おおぅ、可愛い魔理沙ですな。
僕の妹は猫好きというのもあって橙がお気に入りみたいです。
W61SH
[5] By 子孤呂
10-13 14:09
その妹さんはいいセンスをしている(´ω`*)お目が高い

嫁ktkr
活発な感じがいいですな
N904i
[6] By アルトナ
10-13 20:22
はじめまして…ですかね…違ったらごめんなさいm(_ _)m


うちの妹は、ケロちゃんがお気に入りのようです

これは良い魔理沙!やっぱり良いキャラは画風が変わっても可愛いですね(=^▽^=)

W61CA
[7] By Harcon-neЙ
10-13 20:30

これは可愛いですね!
魔女必需品の帽子がとても上手く描けています♪´ω`*
構図もイィ感じです♪
W62CA
[8] By mg42
10-13 21:45
線がしっかりしていますね。
見やすくて綺麗に仕上がり、
何より魔理沙可愛い!
に尽きます。
P904i
[9] By あさぎ
10-13 22:16
綺麗に線が書けていて表情も可愛いです^^
帽子がかけるのはポイント高いです。
私の魔理沙は帽子なんてない(ぇ

私の妹はなぜか早苗さん派w
W53S
[10] By 真紅
10-13 22:42
これはこれは、可愛い魔理沙ですね。表情からはもちろん、全体から元気の良さがとても伝わってきますね。また、服や帽子がとても上手く描けていて素晴らしいですよ(゚∀゚*)
P705imyu
[11] By 美哉
10-14 07:41
>>皆さん(まとめレスすみません;

コメントありがとうございますー!
というか、みなさんの妹率の高さには驚きましたww

W52CA
[12] By 柩の織手
10-18 13:54
お久しぶりです〜♪
快活な感じがとっても溢れてる魔理沙ですね〜♪

妹さんいい趣味してますね♪
N904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!