[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] 最近だらしねぇゆゆ様
By うどん求道者
10-11 21:37
あぁん?お客さん?

兄貴ネタではありませんご安心を

最近色無し多いので
ちゃちゃっと塗ってみました
相変わらずの色鉛筆くおりてぃ

ゆゆ様描いてみました
だらしねぇ格好をさせたかった

ごめんなさい本当はおπを描きたかったんだ

妖夢にボコられて煙で覆ってるから大丈夫だと思いますよ
久しぶりのおπ注意
画像 F703i
[2] By うどん求道者
10-11 21:39
ちょいとあっぷ
画像 F703i
[3] By 子孤呂
10-13 13:54
うん、いいおっぱいですっ(`・ω・´)

煙の量をもう少し減らすORほんのりとアレの形が少し分かるように描くとさらにGOOD!
N904i
[4] By うどん求道者
10-13 17:53
子孤呂さん
こうですか?
下手糞の私にはわかりません><

これ以上は対煙幕ゴーグル使ってください
画像 F703i
[5] By アルトナ
10-13 20:15
お久しぶりです。

みょ〜ん、なんて事をするんだ!!そんなことしたらゆゆ様のおっぱいが見えな…(シャキン

ヒイッ!ごっ…ごめんなさい聞かなかったことに……って…ギャー(ピチューン

素晴らしい絵ですね〜俺はこういう絵が描けないのでとても羨ましいです(´・ω・`)


W61CA
[6] By mg42
10-13 21:49
まずぬいぐるみのやさぐれっぷりに笑ってしまいました。
ゆゆ様も魅力ありますし、
面白い絵に仕上がってますね
P904i
[7] By 子孤呂
10-13 22:14
いや、この煙の量なら煙を白くして形は見えない方が個人的にGOOD
上手い上手くないに関わらずすけべ〜な絵は好きだよ私は

それに下手糞だなんて思ってないよ
N904i
[8] By 真紅
10-13 23:14
鉛筆一本も良いですが、やはりカラーも良いですね。

これは、素敵な幽々子様ではないですか。ナイスおπですよd(゚∀゚*)(ぉま
そして、実に誘っている感じが良く出ていてとても素晴らしいですよ。
それにしても、うどんさんボコボコ…お大事にです(゚∀゚;)

それと、子孤呂さんがおっしゃる通り、下手糞ではないですよ。うどんさんらしさみたいなものがあっていいと私は思いますよ(゚∀゚*)
P705imyu
[9] By うどん求道者
10-14 01:10
アルトナさん
お久しぶりです
胴体と頭が分離しそうです

さぁ、アルトナさんもすけべぃな世界へ
あれ?何で頭ないの?

mg42さん
リラック…ゲフンゲフン
流石カリスマですね

子孤呂さん
表現力が乏しいのはやっぱ技術不足なんで
そういう意味で下手糞です

真紅さん
女性のだらしなねぇ格好はOKサインといいますし

死んだらゆゆ様に癒されてきます、おπで

オリジナリティもいいかもしれませんが技術面が足りてないので
そういう意味で下手糞です
F703i
[10] By Kay
10-14 01:46
なんという魅力的なおπ(´∀`)
見えそうで見えない感じがそそりますな(ダマレエロガキ 

うどんさんの絵からは毎回おπへの愛(?)が感じられて好きですよ(*^_^*)
なんというか、魅せる力があると思います。
これからも頑張ってください!

ところで、煙が薄くなるDVD版はいつ発b(ピチューン

N705imyu
[11] By 柩の織手
10-18 13:50
お久しぶりです〜♪

ぬいぐるみのボコされ感がいい感じを醸し出されてますね〜w
ゆゆ様無茶苦茶かわいいですよ〜♪
はだけ感がサイキョーですね♪
N904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!