[携帯モード] [URL送信]

[1] 5分絵
By 真紅
10-09 02:11
デフォ幽香を描きました。
5分とゆう短い時間で描いたので所々おかしいですが、あまり気にしないで下さい。

それと、先程の件でご迷惑とご心配をお掛けした事について謝罪の文章をレス内に書かせていただきましたので、ご迷惑をお掛けしてしまった方々、一度読んでいただけたら幸いです。
画像 P705imyu
[2] By 真紅
10-09 02:20
ここに居られる方、そうでない方も、まずはご迷惑とご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

子孤呂さんと私の発言の意味の捉え方の違いによっていざこざが生じてしまいましたが、無事いざこざも解決しましのでご報告させていただきます。

そして、子孤呂さんと私のことを親身に考え、全力でいざこざの解決に協力してくれたひかりさん、ハルコンネンさん、千変万化さん、シャインさん、mg42さん、本当にありがとうございました。

最後に、このような事態を招いてしまい本当に申し訳ありませんでした。これからは、このような事が起きないように気を付けますので、これからもよろしくお願いいたします。
P705imyu
[3] By ひかり
10-09 11:50
真面目ちゃんだなぁ

よちよち( ・∀・)ノ
W61P
[4] By 柩の織手
10-09 12:01
五分でこのレベルΣ

いやはやかわゆすぎますよ〜♪
デフォもお上手で素敵すぎます♪

表題の件については俺は何も知らないので特には
N904i
[5] By Harcon-neЙ
10-09 15:54
幽香可愛いです♪*´ω`
私はデフォ画苦手です(笑゛


私のコトはどうぞお気になさらないで下さい。私こそご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
また楽しくやっていきたいと思っています♪宜しくお願いします^ω^

W62CA
[6] By アルトナ
10-10 02:38
このレベルの絵を五分で…凄すぎます!
俺もデフォ描けないからなぁ…羨ましいです

上記のことについては状況が飲み込めないので触れない方向でm(_ _)m
W61CA
[7] By io
10-10 15:51
これが5分ですか、私なんか30分位かかってここまで描けるかどうかですよ…いいデフォルメ具合です。

騒動に関してはハラハラしながら見ていましたが、おさまったようで何よりです。
SH905i
[8] By たけのこ
10-10 22:23
5分だと…!
かわいいし早すぎる!自分が5分で描こうとしたら大変なことになりますね。
P905i
[9] By あさぎ
10-11 01:12
可愛いです(*^-')b
私では5分の世界へ到達することができなかった…
しかもしっかりデフォれてる*・。

そういえば文花帖にゆーかいましたっけ?
W53S
[10] By 真紅
10-13 21:59
感想のお礼のお言葉、大変遅れましてすいません。

コメントをしていただいた皆さん、ありがとうございます。

まとめてのご返事、すいません。次回からはしっかりとお礼のご返事をしますのでよろしくお願いします。
P705imyu
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!