[携帯モード] [URL送信]

[1] 地霊殿解禁と聞いて
By 刀夢
10-07 11:45
歩いてきました。(謎)
なにやら無性に描きたくなった(現実逃避とも言う)ので描いてみましたー

一枚目 お空
ばはむー子可愛いよばはむー子

画像 W51K
[2] By 刀夢
10-07 11:47
お空アップ
画像 W51K
[3] By 刀夢
10-07 11:48
二枚目 さとり
画像 W51K
[4] By 刀夢
10-07 11:49
さとりアップ
ぱっと見他のキャラに見える…orz
画像 W51K
[5] By リナ
10-07 21:51
Σぶぅー!!(鼻血
お二人とも素敵すぎる!!綺麗すぎる!!
お空様〜さとりさんVv
わたしの地霊殿の好きなキャラが連続して登場するとは、思いませんでした。
恐れいりましたっ!!
W31K
[6] By 子孤呂
10-07 22:26
うつほちゃんはどうやってもスペースコブ(ニュークリアフュージョン

地霊殿では一番好きなキャラですよ

こーぶr(メガフレア

一回ネタ絵で描いてみるかな…
N904i
[7] By 真紅
10-07 23:21
輝夜に続く貴重な黒髪ロング!(ダカラナニ
お久しぶりです。

見た瞬間、綺麗だなぁと感じました。また、二人とも特徴や細かいところまで良く描けていて上手いです(゚∀゚*)
P705imyu
[8] By 刀夢
10-08 08:49
コメントありがとうございます!

リナさん>>ギャー鼻血がっΣ(;・ω・)
私もこの二人は好きなんですよー

子孤さん>>ばはむー子可愛いよ!めがふれあー!

真紅さん>>き、綺麗だなんてっ(*ノωノ)キャーさとりんはもう少し不敵な感じでも良かったかなぁ…と思ってますー
W51K
[9] By Harcon-neЙ
10-08 20:44

はじめまして♪
素敵なイラストです!曲線美が感じられました*^ω^
画風がギャラクシーエンジェル2に似てますね♪
W62CA
[10] By 柩の織手
10-09 11:37
お久しぶりです〜♪

いやはや無茶苦茶可愛いお空&さとり姉ですね〜♪

刀夢さんのイラスト技術が鰻登りですごいですね♪
N904i
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!