[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] SD紅魔郷
By アルトナ
10-07 00:51
タイトル通りSDキャラで紅魔郷のキャラを描いてみました!

無謀な挑戦な上に作画がバラバラですがとりあえず頑張りました!

まずはルーミアです
画像 W61CA
[4] By アルトナ
10-07 00:58
紅美り…中国です!
画像 W61CA
[5] By アルトナ
10-07 01:00
次はこぁこと小悪魔です!

一番適当に描いた感じが溢れ出てます!でも頭の羽は我ながら上手くいったと思います
画像 W61CA
[6] By アルトナ
10-07 01:01
お次はパチュリーです!

二番目に上手く描けた自信あります(^∀^)
画像 W61CA
[7] By アルトナ
10-07 01:06
我らがメイド長咲夜さんです!

頭が若干へっこみすぎかな…?
画像 W61CA
[8] By アルトナ
10-07 01:08
次はレミィことレミリアおぜうさまです!

これがこの中で一番上手く描けたと自負しています(^-^)b
画像 W61CA
[9] By アルトナ
10-07 01:10
妹様ことフランちゃんです!

実は一番最初に描きました
この企画の発端になった絵です
画像 W61CA
[10] By アルトナ
10-07 01:15
最後にオマケでゆゆ様こと幽々子様です
適当に描いてたらなかなか上手く描けた感じがしてついオマケにしちゃいました\(^0^)/

えっ?ルーミアだけ指があるって?気にしたら負けだよ(殴

企画的に画像が多くなってしまいました…f^_^;

画像 W61CA
[11] By 真紅
10-07 22:39
全体的こうして見ると画風の安定感を凄く感じました。また、それぞれ特徴を良く掴んでいて可愛く描けてますね(゚∀゚*)

そして、一度に沢山の奉納お疲れ様です。
最後にまとめての感想すいません(;ω; )
P705imyu
[12] By 柩の織手
10-09 10:49
ちるるんのポカーン表情に悶えました(ぁ

いやはや画風がかなり安定してますね♪
かわゆくデフォできてると思います♪
N904i
[13] By アルトナ
10-10 02:59
真紅さん>返事遅れてすみません…
感想ありがとうございますm(_ _)m

学校で描いたため若干俺のイメージによる補填箇所があります…f^_^;
でも、生き生きした絵になるように頑張って描きました(=^▽^=)
全部描き上げるのに4日位かかりましたが…ww
別にまとめてでも一向に構いませんよ、だってこんなに沢山の物に一つ一つ感想を入れていたら疲れちゃいますからねf^_^;
感想を書いて貰えるだけで俺は嬉しいし、頑張る気になりますからo(^▽^)o

柩の織手さん>感想ありがとうございますm(_ _)m
チルノはあまり自信なかったのですが、意外と好評のようでなによりです(^o^;)
チルノのバカっぽさを出すのがすごく大変でした…あと実は、スカートの模様を最初間違って違うの描いてたんですよね…f^_^;
家に帰るまで全く気付きませんでした…ww

お二人共(一括りにしてすいません…>俺的に一枚一枚の感じがかなり違うように感じたので画風が安定していると言って貰えて嬉しいです!

これからももっと精進したいとおもいます
W61CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!