[携帯モード] [URL送信]

[1] 地霊殿絵を二枚ほど描きました
By suzu
10-06 13:35
一枚目は弾幕ごっこ絵で勇儀VS魔理沙です
これは背景の街が失敗した感じがしたし、構図が微妙なので、描き直すかもしれないです
画像 W61SH
[2] By suzu
10-06 13:44
二枚目は燐をRPGキャラっぽく描いてみました。
服は袖無しでへそ出しとまぁ何ともアレな服装ですww
武器は猫車が大鉈に見えるということで大剣系の武器を持たせてみました。
画像 W61SH
[3] By Harcon-neЙ
10-06 22:48

地霊殿をまだ手に入れてないハルコンネンです…orz

弾幕画の壮大なスケールに感動!!*゚ω゚)カックイィ

RPGネタもいいですね♪アレな服装は夢いっぱいで素敵です*´∀`)b
W62CA
[4] By 真紅
10-07 20:58
これは怪力乱神ですね。
いやはや、毎度のことながら弾幕絵が描けるのが羨ましいですな(゚ω゚*)
背景は縦に効果線を入れるだけで動いている感じに見えるので、そこまで問題ないかと。

二枚目>
アレな服装がパンクぽくてかっこいいですね。また、武器を構えたポーズがとても上手いです(゚∀゚*)
P705imyu
[5] By suzu
10-13 00:25
コメントありがとうございます。遅くなってすみません

ハルコンネンさん>弾幕絵は、いつ描いても辛いです。でも、出来たときの達成感は良いものですよ。
RPG的服装はこれだと物足りない感じなので、また手を加えたのを描くかもです

真紅さん>実はこれ三歩必殺のつもりだったんですけどね、三段目の白弾が描けなかったんですよ。リベンジはちゃんと三段目も描きますんで。
二枚目は腕がちょっと長い感じだったんですが、問題無いようでよかったです。
W61SH
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!