[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] ありがちな夫婦喧嘩
By うどん求道者
10-05 19:25
こーりん「幻想郷の不良とお父さんたちに悲しいお知らせだ
もうじき煙草税が上がってうちの煙草は千円になるかもしれない」

リアル喫煙者としては苦しいです

恐らく多くのお父さんたちは奥さんに煙草を取り上げられるでしょう

喫煙者のマナーアップをすればいいじゃない
反対デモ参加してきます
画像 F703i
[2] By うどん求道者
10-05 19:28
虐げられるお父さんたちの図

今回はおπを研究してみた
画像 F703i
[3] By 真紅
10-06 01:30
あるえ?もう煙草の値段が千円になったのですか(゚ω゚;)

さてさて、これはとても素晴らしいですね(゚∀゚*)線もしっかりはっきりとしていて良いですな。また、鈴仙の怒った表情、うどんさんのしょぼーんとした表情がとても上手いですよ。

しかし、絵を見た瞬間吹いたのは内緒ですよ(゚ω゚*)
うどんさん!ファイトです!
P705imyu
[4] By うどん求道者
10-06 03:05
真紅さん

まだです混乱させてスイマセン

頑張りますとも
F703i
[5] By 燃えカス。
10-06 22:43
俺も喫煙者として煙草1,000円はやめてもらいたいですねf^_^;
今でさえも吸う量の関係でキツいというのに…
 
絵≫とても豊満な胸のうどんげですねぇ(=^▽^=)
こんなうどんげに怒られれば煙草をやめられる…………かもf^_^;
W41CA
[6] By アルトナ
10-06 23:35
俺は未成年なんで煙草は吸いませんが、さすがに千円は上げすぎだと思ってます…

これは良いうどんげだ…!
怒ってる顔もとってもキュートです(^-^)b

それにしても、けしからんおっp(ry
W61CA
[7] By Harcon-neЙ
10-06 23:41
酒飲めないタバコ吸わない派ハルコンネンです♪

しかし、税金とりすぎな日本にすたーぼーぶれいくしたいですね;´ω`


今回のうどんげも素敵なπですね♪そしてお酒まわってる風な表情もより一層イィ雰囲気だしてます゚∀゚*
W62CA
[8] By うどん求道者
10-07 16:56
燃えカスさん
煙草って意外と早くなくなりますもんね
ニコレット噛めばいいと思うよ

アルトナさん
酒も煙草も18からとか言ってますサーセン
おπなら仕方ないね

ハルコンさん
吸わない方がいいです
政治家のお小遣いアップ政策ですねわかります
うどんげは普段大人しい賢妻ですが
酒がまわると愛情表現が過激になりそうです
喧嘩の強さは緋想天で実証済み
F703i
[9] By 子孤呂
10-07 21:57
オーストラリアでは一箱2000円らしいね!

煙草はもう嫌いだよ!!(;∀;*)

ナイスおっぱい
N904i
[10] By うどん求道者
10-08 21:50
子孤呂さん

修学旅行先がオーストラリアなんでちょっくら確認してきます

日本は世界一(?)
煙草の安い国っぽいですね
F703i
[11] By 柩の織手
10-09 11:57
タバコは禁煙した人間が通りますよ(ぇ
高校生のときすってました(コノフリョウ

確かに値段あげすぎですね
でもそうならなかったら海外と同じようにタバコにドクロマークやら肺癌に犯された肺などがプリントされると思います

イラスト>うどんげかわゆすぎます♪
胸の形がきれいで悶絶しそうです(ぁ


N904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!