[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] のうかりん
By うどん求道者
10-05 00:19
ニコニコで流行った
情熱の律動のゆうかりん
ならぬのうかりんを描いてみました

かなりギターが変でヘッドはあまりの汚さに割愛させていただきました

それとゆうかりんにあまり見えないなど下手糞を露呈しまくった落書きでございます
画像 F703i
[2] By Harcon-neЙ
10-05 00:35

こんばんは♪

ギターを奏でている雰囲気がよく表現できていますよ!^ω^)b右手が特に弦を押さえてるように自然に見えます♪
迷い線が無くとても見やすいですよ♪
W62CA
[3] By 真紅
10-05 11:47
保存した!

かわゆく描けてます。それに凛々しい感じがとても素敵です(゚∀゚*)

ありがとう!ありがとう!
P705imyu
[4] By うどん求道者
10-05 19:18
ハルコンさん

実際にギター弾いてみたことがあるのがこんなところで役にたったのでしょうか

真紅さん

保存なんてメモリが勿体無いですよ

本家ののうかりんのかっこよさには到底かないませんが
F703i
[5] By 二百海里
10-06 12:22
のうかりんかわいいよのうかりん
W51CA
[6] By suzu
10-06 13:15
お久しぶりです〜
麦わら帽子にギターでなかなか似合っていますし、ギターを弾いている感じも出ているから良いと思いますよ
W61SH
[7] By アルトナ
10-07 00:07
どことなくほのぼのとしたかんじがとってもgoodだと思います(^-^)b

ゆうかりんに麦わら帽子とギターがこんなに似合うとは…驚きです…

とっても丁寧に描けていて素敵なので、もっと自信持っても良いと思います…って、俺が言える事じゃないか…f^_^;

保存させてもらいますね(=^▽^=)
W61CA
[8] By うどん求道者
10-07 17:02
二百海里さん
ヘェーロロォールノォーノナーァオオォー
のうかりんかっこいいよのうかりん

suzuさん
ギターはリアルで弾いたことがあるもんでそれ参照にしました

アルトナさん
農場の心優しいおばちゃん、ただし害虫には容赦な…
あれ?マスパが飛んできたぞ
F703i
[9] By 子孤呂
10-07 22:01
ヘェーーラルラァァラァロォォォ(゚∀゚ )

ゲホッゲホッ(; )

すいません、つい嬉しくなって……

可愛くなってますね!!
N904i
[10] By うどん求道者
10-08 00:41
あれ歌って喉潰しました
本家のあのかっこよさには遠く及びませんが
F703i
[11] By 柩の織手
10-09 10:56
お久しぶりです〜♪
とおくを見てる構図がかなりうまく描けてると思います♪
ギターもいい感じに描けてると思いますよ〜♪
N904i
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!