[携帯モード] [URL送信]

[1] うどん求道者を描いてみた
By うどん求道者
10-02 23:28
小学生のころの美術の教科書を発見しました

『自分自身のイメージを描いてみよう』
たる要はオリキャラ描いてみようなのがあったので描いてみた


うどん求道者
『脳内で大麻を生成する程度の能力』

おπとうどんげをこよなく愛する生命体
ある熊と酷似した顔つきだが足の長さと耳の有無に違いがある

頭の亀裂から生えているのは大麻で日々脳内で生成している
ただし彼が吸っているのはMarlboroである
彼は相撲もやらない

ついでに嫁さん描きました
大丈夫、きっとセーフさ
画像 F703i
[2] By 真紅
10-05 11:22
こ、これが噂のうどん求道者さんですね(゚∀゚*)ウフフ
後で勝手にうどんさん描きますね(オイコラ

さてさて、温かな雰囲気がしますね。楽しく2人で会話している、そんな感じがして和みますー(=ω=*)
そして、うどんさんがなんとも可愛らしくて良いですよ(゚∀゚*)
P705imyu
[3] By うどん求道者
10-05 19:14
真紅さん

私を描いていただけるなんて何と光栄な

うどんげと楽しい夫婦の会話を楽しみたいものです
F703i
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!