[携帯モード] [URL送信]

[1] お久しぶりです。
By 夢想
10-02 06:22
皆さんお久しぶりでーす!&はじめまして夢想っていいますよろしくお願いしますね。

久しぶりに絵を描いてみたので貼ってきますね。アドバイスの方、できたらお願いします。

また描く機会があれば貼っていきます。

貼りはオリキャラ
画像 W52SH
[2] By 真紅
10-04 18:46
お久しぶりですー。

とても笑顔が素敵なおんにゃの子ですね(゚∀゚*)
さりげなくぉπもいいですよ(ダマレヘンタイ
P705imyu
[3] By Harcon-neЙ
10-04 23:56
はじめまして!ハルコンネンと申します!宜しくお願いします♪

アルクェイドみたいな服がイィですね♪初々しい表情が可愛いです*´ω`

アドバイスとしては、首の終わりの曲げたラインと襟部分のシワや肩のラインとに違和感があります。首のラインと肩のラインがまず自然に繋げれば、襟部分も位置が見えてくると思います♪
W62CA
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!