[携帯モード] [URL送信]

[1] 皆さんはじめまして
By はるじん
10-02 06:18
はるじんと言います。
皆さんとても絵が上手で驚きました( ̄□ ̄;)!!
自分も時々オリキャラを書いていますが、あまり上手ではないので皆さんにアドバイスを貰えたら光栄です。
さっそくですがいきなり投稿させていたたぎます。
画像 W52S
[2] By はるじん
10-02 06:44
もう一枚貼り
画像 W52S
[3] By 真紅
10-04 13:37
初めまして。感想書くのが遅いで有名な真紅です。これからよろしくお願いしますねー(゚∀゚*)

ではでは、絵を拝見っと…私から見たら個性的でとても魅力的な絵柄ですね。また、ちょっと薄い筆感が味があって良いですよー。
アドバイス?そうですね…強いて言うのならちょっと目の間隔が離れすぎのような感じがしました。(スルー推薦

兎に角、可愛いおんにゃの子でしたー(゚∀゚*)
P705imyu
[4] By Harcon-neЙ
10-04 23:47

はじめまして!
私もまだ此処に来て日が浅い者です。ハルコンネンと申します!宜しくお願いします^ω^)ノ
アドバイスとしては真紅さんと同じで、眼の距離はもう少し詰めてみるといいですよ♪
あと、立体感出すなら、まずは髪の毛の影やハイライトをつけることからやってみると楽しいですよ゚ω゚)b
W62CA
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!