[携帯モード] [URL送信]

[1] ネタバレ第一号(?)
By Kay
10-02 01:26
皆さんお久しぶりです。Kayです(*^_^*)

はじめましての方もけっこういらっしゃいますね。よろしくお願いします!

しばらくペンを握れない日々が続いたので、リハビリがてら地霊殿よりお燐を描いてみました。服の模様が思い出せなかったので、いっそ描かなければ良いという結論に←。今度死霊…じゃなくて資料を見ながらしっかり描きますね。よって今回は一応閲覧注意です(笑)

しかし、少し見ない間に皆さんのレベルが飛躍的に上がっていて脱ZUN帽ですよホント(汗

私も遅れをとらぬよう、またこれから時間を見つけては練習していこうと思います。


画像 N705imyu
[2] By Kay
10-02 13:00
恒例の塗り絵
画像 N705imyu
[3] By 真紅
10-02 22:16
落ち着くんだ!私…
あれは母ちゃんのハダカ!あれは母ちゃんのハダカ!あれは母ちゃんのハダカ!あれは母ちゃんのハダカ!あれは母ちゃんのハダカ!

兎に角可愛く描けてますの(゚∀゚*)
それと保存したのは内緒なんだからね!
P705imyu
[4] By リナ
10-03 18:28
『猫キャラ☆2号』
お燐ちゃんVv(ハァハァ
かぁいぃ〜よぉ
うふふ…。
猫耳キャラが増えた!!『負けるな橙よ!!』
W31K
[5] By Harcon-neЙ
10-04 01:37

ちぇーーーん!


…………Σ(゚□゚;ちぇんじゃなぁい


どうもはじめまして♪ハルコンネンと申します!宜しくお願いします^ω^
可愛いですね〜♪地霊殿キャラは全然分からなかったりしますw今度買ってイラスト描いてみようかなw色塗りも綺麗です♪*゚∀゚
W62CA
[6] By 燃えカス。
10-04 02:36
お久しぶりです
お燐ちゃんてこんな顔してたんですねぇ…
5面の序盤でリタイアな俺としてはお顔を拝めて嬉しいですよ
 
それにしても、けしからん格好をしておりますなぁ(=^▽^=)
その上、とても上手く描けていますね
早速保存させていただきました
W41CA
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!