[携帯モード] [URL送信]

[1] 門番のその後
By カルナック
09-30 00:54
美鈴のその後を真面目に描いてみました。

やっぱりしっかり描くとなると、美鈴は難しいです。

まずは美鈴アップ。
画像 W52H
[2] By カルナック
09-30 00:57
全体

文字はネタ程度に…
画像 W52H
[3] By カルナック
09-30 21:15
近況報告

ほぼ読めません(´・ω・`)
誰か助けてください…
画像 W52H
[4] By 真紅
10-02 21:21
デフォじゃない美鈴ですね。うふふ。なんだか可愛らしいですね(゚∀゚*)
もう少し下半身を長くするともっと全体のバランスが良くなるかなぁと思いました(スルー推薦

二枚目>これは中国語(読み)なんでしょうか?てか、なぜ私と子孤呂さんが入っているのでしょうか(゚∀゚;)

三枚目>まったく読めませ〜ん!(;ω; )
こんなのを勉強なさっておるのですか…凄いですな。
P705imyu
[5] By カルナック
10-03 14:37
コメありがとうございます。

真紅さん》助言感謝です。次は、もっとバランスに気をつけたいと思います。
2枚目の写真は、中国語のピンイン(発音の仕方)を表したものです。
この絵板に来られている方を入れようと思いましたが、漢字の名前の人が真紅さんと子孤呂さんしか思いつかなかったので書かせてもらいました。
三枚目は、これから勉強しようとしている戦国時代の文章です。私もあんまり読めません。
W52H
[6] By Harcon-neЙ
10-04 23:13

中国にはやっぱり中国語が似合いますねぇ?
表情が素敵ですね♪なんだか中国に教えて欲しくなりました*´ω`

裸体を描いてから服を着せると興奮…………じゃなくて、かなり安定しますよ♪゚∀゚)b
W62CA
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!