[携帯モード] [URL送信]

[1] レミィおぜう様
By あさぎ
09-29 20:47
ちっこいカリスマ、レミリアスカーレットですヽ(>ω<ヽ)
今描きたてでupしておきますノ
右側がいつものおぜう様、左側が同人誌用にデザインしたおぜう様。
約485年前のスカーレット姉妹を想像したんですけど、もはや別キャラです…。フランと咲夜も別デザインに変更してあります。こちらも別キャラ扱い。咲夜は永琳にしか見えないという意見が( ̄□ ̄;)こちらの二人はまた機会があれば^^
ペン入れとか色塗りとかやっていくかも知れないです。
よろしくです(何を

画像 W53S
[2] By あさぎ
09-29 20:48
古いおぜう様アップ
画像 W53S
[3] By あさぎ
09-29 20:49
新しいおぜう様アップ
画像 W53S
[4] By 真紅
10-02 01:58
良い感じに仕上がってますね。過去も現在もとても良い雰囲気が出てますよ(゚∀゚*)

ペン入れ&色塗り、楽しみにしてますよー。
P705imyu
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!