[携帯モード] [URL送信]

[1] いち・にの、みょーん!
By くらしき
09-28 21:17
絵を描いてるとにゃんこがいきなり机に飛び乗ってきてピンチだったくらしきです(・ω・)
よりによって今回はつけペンで描いてました。

画風がすごく変わってしまったのは気のせいでしょうか?左半分ヤバいです。



色塗りできたー

画像 W52CA
[2] By くらしき
09-29 00:42
なんとなく途中経過も。
画像 W52CA
[3] By くらしき
09-29 22:42
なんとか完成。

画像 W52CA
[4] By Harcon-neЙ
09-29 22:59
肌の塗りがめっちゃ綺麗です*´ω`)b
手指間接も凄い自然♪技術盗ませて頂きますww

服の塗りがもっと濃淡の境界線をはっきりつけると、メリハリがでて更に全体的にパッと綺麗になると思います*^ω^)ノ
W62CA
[5] By リナ
09-29 23:14
みょん
かわユスVv
コッピクの塗り方がお上手すぎて
「あれ?前が曇ってよく見えないよ(泣)」
症候群になっておりますww

W31K
[6] By 燃えカス。
09-29 23:54
完成版、経過版ともに綺麗ですね(=^▽^=)
コピックをうまく使えない自分としてはコピックを使える方はもう神ですよ
 
妖夢はこちらで安全に保護いたしました(*^-^)b
W41CA
[7] By 真紅
09-30 01:53
もぉ綺麗の一言に尽きますな。これは保存させていただきますね(゚∀゚*)
P705imyu
[8] By たけのこ
09-30 07:32
みょんは自分の嫁!異論はほとんど許す!

すごく色塗りが綺麗で上手いです!これは頂いていきますね♪

P905i
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!