[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] 桜蒼月よ、私は帰って来た(`・ω・´)
By 緑色
09-28 01:11
はじめての方ははじめまして、そうじゃない方は蝶・お久しぶりです緑色です

以前の投稿から一年近くたってますね 何してたんだお前って感じですが、えっと…モンハ(ry

さて、復帰第一号はパチュこぁです こんな主従だと可愛いですよねぇ(*´Α`*)フゥ
リハビリも兼ねてるので構図やらあまり凝らずに立たせときました
ではでは、ご意見お待ちしますm(__)m
画像 SO903i
[4] By Harcon-neЙ
09-28 01:21
あらためてはじめましてです♪
ハルコンネンです!宜しくお願いしまーす^ω^)ノ

かあいいです〜♪色鉛筆塗りは私も好きです*´ω`)
W62CA
[5] By io
09-28 09:29
小悪魔さんもさることながら、パチュリーもいいですね。
「目の保養」
て…
SH905i
[6] By リナ
09-28 10:26
初めまして。
リナと申します。
お二人とも可愛いです色鉛筆が良いです♪
W31K
[7] By 緑色
09-28 12:22
ハルコンネンさん>>こちらこそはじめまして〜
色塗りには少々自信がなかったのでそう言っていただけると嬉しいです〜(^^)

ioさん>>はじめまして〜緑色です〜
パチュリー様は本の虫ですからよく目が疲れちゃうんです(`・ω・´)

リナさん>>はじめまして緑色です(^^)
パチュリー様もこぁも元が可愛いから可愛くなっちゃうんですよ(≧▽≦)
SO903i
[8] By くらしき
09-28 21:05
緑色さん、初めまして。くらしきといいます(・ω・)

お二人かわいいですね〜(^^*)
W52CA
[9] By 真紅
09-29 12:30
初めまして。

このシチュエーションは良いですな。後ろからぱ、ぱ、ぱ、ぱん(゚∀゚*)ハァハァ(ダマレヘンタイ
兎に角、素敵な一枚です。
P705imyu
[10] By あさぎ
09-29 16:27
初めまして^^

こういうパチェ好きですw
もっとやr(

可愛いですヽ(>ω<ヽ)
W53S
[11] By 緑色
09-29 16:33
くらしきさん>>はじめまして〜緑色です〜
東方のキャラは皆可愛くて困っちゃいますよね(´Α`)ハフゥ

真紅さん>>はじめまして緑色です〜
ここだけの話なのですが、こぁのパ●ツは黒のレースでスケスケヒラヒラ、しかもサイドを紐で結ぶタイプです(*´Α`*)
SO903i
[12] By 緑色
09-29 16:36
あさぎさん>>はじめまして緑色です
本当にパチュリー様はいい仕事しますよね(*´Α`*)
SO903i
[13] By アルトナ
09-29 21:47
初めまして〜!

パチュリー、なんて羨ましいことを!俺にも見せ(ry

こんなにうまい上に、色まで塗ってあるなんて…凄いなぁ

これから宜しくお願いしますm(_ _)m
W61CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!