[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] 初めまして
By light
09-24 21:11
lightといいます。
皆さん上手で恐れ多かったのですが、勇気を出して投稿してみる事にしました。

貼りは戦ってるっぽい魔理沙です。
不自然なところは多々あると思いますが。
マスタースパークのつもりが威力低めになってしまった…

画像 W61H
[4] By たけのこ
09-27 07:14
遅くてすいませんでした。はじめまして!
魔理沙かっこいいですよ!絵なら自分は沢山描けばいいと思います。
昔は下手でしたが、沢山描き続けたら大分上達しましたよ。(今も下手なくせに何を言うか)

今度よろしくお願いします
P905i
[5] By 緑色
09-28 00:52
はじめまして〜緑色ですm(__)m

魔理沙の「弾幕はパワー」が良く出てると思いますよ
私も絵の上達のためには描く事だと思うのでガンガン描いていきましょう(≧▽≦)
SO903i
[6] By アルトナ
09-28 16:00
初めまして〜

かっこいい魔理沙ですね〜
戦闘中の激しさが良く出てると思います

絵は経験ですよ〜とにかく描きまくるのが一番です
それと、投稿して助言を頂くことで改善できることも沢山あると思います
実際俺も投稿始める前から比べるとだいぶ上手くなりました(とは言っても、まだまだ下手ですが…

とにかく、これから宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ
W61CA
[7] By light
09-28 18:07
たけのこさん 緑色さん アルトナさん
はじめまして!褒めていただきありがとうございます!
やはり沢山描くのが一番ですよね
少しでも皆さんに追いつけるようにこれから頑張ります!
W61H
[8] By 真紅
09-29 01:27
初めましてm(__)m

これは良い魔理沙ですね。全体的に絵がイキイキとしてますよ(゚∀゚*)

これからも素敵なイラストを期待してますねー。
P705imyu
[9] By Harcon-neЙ
09-29 15:00
はじめまして♪ハルコンネンと申します。宜しくお願いします*´ω`)ノ

表情がとてもよく描けていると思います♪帽子の飛び方もイィ感じです^ω^)b

W62CA
[10] By light
09-29 23:53
真紅さん ハルコンネンさん よろしくお願いしますー

なんか皆さんに褒めてもらえると自信が出ますね!
頑張ります!
W61H
[11] By 燃えカス。
09-30 00:00
初めまして(^O^)/
 
魔理沙の表情に惚れましたよ
とても魔理沙らしさが出てて素晴らしいと思います
 
これからもよろしくお願いします
W41CA
[12] By ロキ
10-01 12:10
はじめまして、どうも変態です。←

魔理沙の激しいイメージが出てていいですね(*´∀`*)
SH903iTV
[13] By light
10-02 22:07
燃えカス。さん>惚れただなんてそんな…おこがましいですよー

ロキさん>どうも。変人です。


皆様の期待に添えられるように頑張ります。これからよろしくお願いします!
W61H
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!