[携帯モード] [URL送信]

[1] プレゼントは…
By シャイン
09-23 23:47
はい、一日遅れて自分もなすさんへプレゼントを送りたいと思います☆

クオリティが劣ろうとも、お祝いの気持ちは劣らない!!

という訳で、白黒かつ、微妙な絵ですがよろしければ…(^^;

紳士使用です、セーフだと思います。…たぶん
画像 W53S
[2] By なす
09-24 10:36
なんという紳士仕様w
恥じらいの表情いいっすね(=ω=)

ありがたくいただきます!
P904i
[3] By 真紅
09-29 01:06
紳士キタ---(゚∀゚)---!
まさかストレートに来るとは流石です。

しかし、素晴らしい一枚ですなd(゚∀゚*)
線がなめらかでとても綺麗で上手いですよ。また、リボンの巻き付け方がとても良いですよ。
これはもうニヤニヤが止まらないんだZE(゚∀゚*)ウフフ(クタバレヘンタイ

P705imyu
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!