[通常モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
[0] みょん
By くらしき
09-07 19:54
お久しぶりです。くらしきです(・ω・)

ゴタゴタしてたのが少しおさまりつつあるので、ここで一息。


貼りは妖夢です。

画像 W52CA
[2] By くらしき
09-07 19:58
少しアップ。


かっこいい絵とか描いてみたいなぁ…、
画像 W52CA
[3] By Karan
09-07 21:51
す、素晴らしい妖夢だ!Σ(゚Д゚;)
可愛い上に細かいところまで良く描けていて、しかも着色も綺麗ですね!o(^▽^)o
格好良い絵ですか、頑張って下さい!
応援してますよ!o(^-^)o

W51K
[4] By 真紅
09-08 15:08
まったくあなたは…素晴らしい!可愛いですよ!

アナログでこれだけ綺麗に可愛く塗れるなんて羨ましいですな。

それと、かっこいい絵も期待してますよ(゚∀゚)ノ
P705imyu
[5] By 柩の織手
09-08 22:04
お久しぶりです♪
いやはやみょんが可愛すぎます!!

コピックという無茶苦茶癖のある道具を完全に使いこなしていて凄すぎですよ〜♪
N904i
[6] By シャイン
09-08 23:19
なんていうか…
部屋に貼っておきたい…

相変わらず、上手いですねぇ〜♪
色塗りが本当に素晴らしいですよ☆

カッコいい絵にも、期待せざるを得ないです!
頑張って下さいね♪
W53S
[7] By ロキ
09-09 06:07
す、素晴らしいっ(〃ω〃)

デフォルメ苦手なのでここまで上手く描けると尊敬しちゃいます(*´∀`*)

拡大コピーして送ってください!住所は広島県広島市中区k………あっ、失礼しました!蹴ってくだしあ!
SH903iTV
[8] By くらしき
09-09 07:47
皆さん、こんな私をほめてくれるなんて…!
もう、ありがとうございます・∴(*><)∵・



コピックはぬりぬりしてるときに突然ドバァーっと出てきてよくはみ出したりします…。
これもわかりにくいところですが、チラホラはみ出してたり(´・ω・`)
ケータイのカメラさんがごまかしてくれてます。


次は頑張ってかこいい絵を描きたいと思います!!

W52CA
[9] By カルナック
09-10 00:35
すごいです!
私はくらしきさんのような絵は好きなので、これからも可愛い絵をお願いしますね。
W52H
[10] By 子孤呂
09-10 08:20
作品として完成された一枚ですね
素敵(・∀・)

私もコピックは持ってるのですがどう使ったら良いのやらで…
画像 N904i
[11] By チャペル大僧正
09-10 08:51
ラミネート加工してキーホルダーにしたくなる絵ですね

コピック塗りが非常に綺麗です!
W42CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!