[携帯モード] [URL送信]

挨拶・総合板

≫ ご挨拶に来ました!
By 赤灰
05-14 09:38
格闘ゲームの交流サイトをやっています赤灰です!
管理人様にご挨拶に来ました。よろしければ今後ともよろしくお願いします!
更によろしければ私のサイトの方も是非立ち寄ってみてください!(o^-')b

P901i
≫ By 管理人
05-14 12:41
はじめまして管理人のSHINOBUです
サイト拝見させていただきました
運営頑張って下さい

此処はアーマードコアがメインで格ゲーやる人は余り参考にはならないと思います
私自身も最近放置気味ですし(汗)
V905SH
≫ By 赤灰
05-19 21:12
ここはアーマードコアメインでしたか〜
なんか突然宣伝してしまったすいませんでした(-_-;
でも僕自身格ゲー初心者なので交流、雑談メインでいきたいなーって思うので是非これからも遊びに来てくれたら嬉しいです!
とはいっても僕のサイトにはまだ人があまり来ないので厳しいですけどね(^-^;
ちょっとお邪魔しちゃった感じでごめんなさいね(汗)これからもサイト運営頑張ってくださいね(o^-')b
P901i
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!