[携帯モード] [URL送信]

挨拶・総合板

≫ うがぁおぁっ!
By みどり
02-13 14:46
どうすりゃいいんだ……最近鬱。

W43H
≫ By 管理人
02-13 23:57
いきなりどうしたんですか!?
そんなみどりさんに私の不幸話を
班長「俺、次のボーナス入ったら会社辞めるわ」
班長補佐「俺も辞めますわ、もうあのハゲには着いていけん」
私の3つ上「自分も実家戻ります」
私の1つ下「じゃあ自分も辞めます、前からやりたい事がありましたし」

ちょ、この班私だけになるんですけど(滝汗)
実話だから困るorz
V905SH
≫ By みどり
02-15 17:22
あ〜面白いことになりましたね。


しのぶさん班長になるわけだ…
やったね!

う〜人のハッピーな話し聞くと鬱がましますぅっ!
てかモテ期はえぇぇぇっ!(何
W43H
≫ By 管理人
02-15 21:09
これハッピーな話しなのかな?
班が消滅して私は他の班に飛ばされると思います

モテ期>いくらなんでも早過ぎですよねw
今思えばあの頃のモテは異常でしたはっきりとは覚えてませんがorz
V905SH
≫ By みどり
02-17 18:21
もらったチョコをみどりにささげよ(何
W43H
≫ By 管理人
02-17 19:05
食べちまいましたw
弁当に付いてたヤツと事務所の全員の机に置いてあったヤツですがね
V905SH
≫ By みどり
03-15 00:13
帆船模型はロマンだぜ!です

画像 W43H
≫ By 管理人
03-15 01:29
意外と真面目そうな机だ、フィギュアが居ない…(激失礼)
うーん船の事はあんまりわかりませんね(汗)
戦艦ヤマトが対戦艦を想定した作りで戦闘機にフルボッコされたって事ぐらいしか知りませぬorz

V905SH
≫ By みどり
03-15 22:58
いや〜私も船の知識ないです。こりは中世の船です?なんかこうアンティークな感じが好きなんですよ。


ん?フィギュア?

ふぉっふぉっふぉっそういう系のフィギュアは一切持ってません(ぇ

なんかフィギュア作りとかやってみたいなぁ……もちろんあれ系で…
W43H
≫ By 管理人
03-16 00:54
フィギュア作りですか〜なんか難しそうですね
出来たら画像貼ってくださいw
V905SH
[#次]
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!