[通常モード] [URL送信]

挨拶・総合板

≫ 御挨拶を
By IRIS
08-17 08:42
すると見せかけて突っ込み。

AC板はSHNOBUさんの機体画像(詳しくはその右側の方)がとってもアレですww

え、いや、宜しくお願い致します。
W21T
≫ By 管理人
08-17 17:22
IRISさんいらっしゃーい
右側のアレ>やっとツッコミがw
実は夢幻さんのサイトにも貼ってあるという罠
V905SH
≫ By 夢幻
08-17 20:57
あ〜あれですか(笑)
ていうかミサ機に今気付いたorz
東方ってあの東方?(何)
W41T
≫ By 管理人
08-17 21:53
弾幕をはる機体って事で東方にしてみました。はっきりいって名前負けしてますw
V905SH
≫ By 夢幻
08-18 10:15
あの弾幕はありえないですよ(汗)
僕は見ただけでやる気をなくしました(爆)
W41T
≫ By 管理人
08-18 11:28
怒首領蜂よりはましですよ
てか怒首領蜂の弾幕はワヤw
V905SH
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!