[通常モード] [URL送信]

JOY掲示板
≫ そうなんですよ
By うーみぃ
08-13 12:32
キリ番10000を自分でゲットしてしまい、過去の見たらしのしのがゲットしてた。とりあえず、キリ番がちゃんと機能していることはわかった。
皆さん、告知とか書き込みしちゃって下さい。19・20日はうみうみ仕事だなー。すいません。
ちなみに今日はウェブでMellowさんのライブ。お時間ある方は見に行ってみてね。私は今日も仕事〜。
V602T
≫ わっははは
By サドヤマ@昇龍
08-13 10:24
うみうみさん、
しのしのさん、
揃ってキリ番踏んじゃうなんてね。
そういうトコ、おいしいなあ。好きだなあ。
ところで僕も理数系は大の苦手で…
長くなりそうだから自分のブログに書こっと。
W21SA
≫ JOY5へ
By うーみぃ
08-13 02:02
凡子さん、来週火曜日の“耳薬時間”に出るよねー。新しいCD楽しみ。
一連の、音楽やってる人はナントカっていうアレは嘘じゃない?音楽やってる奴に悪い奴はいないってよく言うけど、悪い人いっぱいいるよね〜。

Mail
≫ おつかれ
By Joy5
08-13 01:54
うぅみぃが宜野湾にいる頃、僕は凡子のレコ発ライブのリハの最中でしたか、終わっていたかも(^^;
で、今日2ndアルバム受け取ったよ。今度、持っていくよね。
19日は、僕以外は、みんな強者ばかりで、またリハ中に緊張しまくりさぁ〜wwって、日記風になってしまった。。

僕も数学苦手だよ。どんなに勉強しても公式?30秒後には忘れちゃうんだよね(^^;
音楽している人は数学得意な人が多いって聞いた事があるけど、ほんとうかな?
pc
≫ ともにゃんへ
By うーみぃ
08-13 01:00
にゃにゃーん!オメガトライブキングダムもねー。美ら海は「夏はあきらめろ」って。かっぱが。

Mail
≫ はまってますね!
By ともにゃん
08-13 00:21
うみうみさぁん!どっぷり“博士の愛した数式”にはまってますね〜!
本、かなりおもしろそぉ〜!でも、ともは数学、超〜苦手だから映画見とけば良かったにゃ〜。(>_<)
そうそう、にゃんこのかわいい&面白いDVD借りたんで、今度一緒に見ましょぉ〜!o(^o^)o
V601T
≫ ありがとうございますー
By まってぃー
08-12 03:30
さどやまさん、ありがとうございます。赤松のライブは熱・・・くないな。かわりにメロディーが持ち味ですね。バラードには自信アリです。ぜひいらして下さいね。でも19日は仕事で行けません。ごめんなさい!日程が合う時にはきっと行きます!

〉うみうみ
完全にうーみぃさんを無視した書き込みでごめんなさい。俺も理系科目はダメだけど、たまに理系っぽいって言われます。考え方とかかな。
W31CA
≫ ありまとです。
By うーみぃ
08-12 00:17
まってぃーさんとサドヤマさん、私のブログに反応してくれてありまとーです。書き込みあるとうれしいなー。まるで賑やかなブログみたいじゃないですか・・・。ちなみに私は算数は大の苦手。姉・ひろりんのせいです。ヒトのせいにします。小さい時に、頼んでもないのに算数を教えられ何度も「これぐらいわからんばー?フラーは!」と頭を叩かれたからです。博士の様に教えてくれてたら今頃・・いや、どうにもなってないなぁ。
V602T
≫ 訂正!
By サドヤマ@昇龍
08-11 16:54
43でなくて47でした。失礼しました〜
W21SA
≫ ライブ告知です。
By サドヤマ@昇龍
08-11 16:49
僕の車のナンバーは4841、なんか素数じらーしてるけど、43で割りきれました。

あっ、8月19日の土曜、ウェブスペースでライブやります。興味とお時間のある方、よろしくお願いします。
>まってぃーさん
昇龍は熱いライブが持ち味です。CD等を出さないかわりに1回1回のライブに全エネルギーを注ぎ込むのがモットーであります。
20日は時間次第ですが行きたいと思います。
W21SA
[*前] [#次] [11-20]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!